TKO木下の熱愛相手は16歳下のモデル!既に半同棲に【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TKOの木下隆行さんの熱愛が発覚したわよ。なんとお相手は16歳も年下の美人モデルの後藤琴実さんなの。なぜあの木下隆行さんにこんな美人で若い女性が・・・。世の中の中年男性には夢のようなうらやましい存在になってしまったんじゃないかしら。後藤琴実さんといえば、一昨年のミス・インターナショナル日本代表選出大会で、ファイナリストの10人まで残っていたプロポーションも抜群の美女なのよ。1メートル70センチでB79W62H88。わたしからすると、木下さんとのバランスが・・・。


木下隆行と後藤琴実の熱愛ツーショット画像 ⇒ ranking
木下隆行と後藤琴実の熱愛ツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
まさに美女と野獣だ。嫁に逃げられたことをネタにする木下が、新たな恋を見つけていた。ツーショットが撮られたのは、6月上旬の午後10時過ぎ。仕事を終えた木下がタクシーで都内のスーパーマーケット前で待つ後藤をひろい、仲良く木下の高級マンションへ。2人はそのまま一夜を過ごし、翌朝それぞれ仕事に向かったという。
(引用以上 ヤフーニュース)


これはまさに七不思議よね。それぞれの事務所の発表は、木下側は「友人の一人と聞いている。それ以上でもそれ以下でもない。それぞれの事務所の発表によと結婚は分かりかねます」と、そして、後藤側は「お友達と聞いています」と説明していたの。芸能人ってお泊りデートを報じられても普通に「お友達を聞いています」って答えるわよね。やっぱり一般人にはわからない芸能界という世界では、体の関係の友達っていうのが普通だったりするのかしらね。でもこの画像の後藤琴実さんを木下さんが抱いてるって、どうしても信じられないわ。


後藤琴実のあのセクシー画像 ⇒ ranking
後藤琴実のあのセクシー画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.29 21:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠TKO木下の熱愛相手は16歳下のモデル!既に半同棲に【画像あり】












管理者にだけ表示




