山田花子 第一子の男児を出産「今は幸せいっぱいです」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉本興業のお笑いタレント、山田花子さんが6月29日の8時13分に第一子の男児を出産してお母さんになったわよ。あの小さな体の山田花子さんから、なんと3270グラムの元気なお子さんが生まれてくるなんて凄いわよね。出産は帝王切開だったらしいんだけど、母子ともに健康という事だから一安心よね。山田花子さんは10年の5月にトランペット奏者の福島正紀さんと結婚していたんだけど、結婚2年目で早くも新しい家族を授かるなんて本当に幸せよね。そんな山田花子さんが事務所を通して発表したのはこっちよ。


山田花子が第一子の出産を報告 ⇒ ranking
山田花子が第一子の出産を報告 ⇒ ranking


(以下引用)
福島さんも待合室で待機。「よく頑張ったね」と花子をねぎらったという。名前については夫婦でゆっくり考えたいと話している。花子は所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて、「この度、元気でカワイイ男の子を授かりました。初めての出産でしかも帝王切開だったので、とても不安だったのですが赤ちゃんの顔を見た今は幸せでいっぱいです。これからは家族3人で幸せな家庭を築いていきたいと思いますので今後とも温かく見守って頂けることを願っています。」と喜びのコメント。
(引用以上 ヤフーニュース)


なんだか信じられないわよね。あの山田花子さんがお母さんになったのよ。吉本の女性芸人のなかでも結婚とは縁遠いと思われていた花子さんがね~。でも発表されたコメントをみていても幸せが伝わってくるわよね。夫の福島正紀さんも「今は実感が湧かないですが、とても嬉しいです。これからも温かく見守って下さい」とコメントしていたわよ。母となった山田花子さんはこれから芸風は変わっていくのかしら?でもこの家族での幸せそうな写真をみているとなんかやわらかくなっていきそうよね。


山田花子の出産後の家族との画像 ⇒ ranking
山田花子の出産後の家族との画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.29 18:31 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い山田花子 第一子の男児を出産「今は幸せいっぱいです」【画像あり】












管理者にだけ表示




