沢尻エリカ 「パルコアラ」の新CMが公開、これも番宣?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在体調不良で療養中のお騒がせ女優の沢尻エリカさんが出演する新CMが来月から公開される事がわかったわよ。この作品は、沢尻さんの主演映画「ヘルタースケルター」の映画内で撮影されていた、映画内のパルコのCM映像が実際のテレビCMとしてオンエアされるらしいの。だから出演は沢尻エリカではなく水原希子ってことになるのかしらね。でもまだ画像しか公開されていないけどかなりかわいいわよ。


沢尻エリカの新CMの画像 ⇒ ranking
沢尻エリカの新CMの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「パルコ夏のグランバザール」とのタイアップで、映画の劇中CMが実際に放送されるのは日本初。同社の人気キャラクター「パルコアラ」をイメージして、コアラの耳を付けた沢尻扮する全身整形のトップモデル、りりこと、水原希子(21)演じる後輩モデル、こずえが元気いっぱいにジャンプしている内容で、7月2日から関東地区で放送される。
(引用以上 サンスポ)


映画の公開まであと10日ぐらいになってきたわよね。沢尻エリカさんの薬物疑惑で映画指し止めの可能性って報道があって、そして、今度は松浦社長との体の関係が報じられて、でも事務所は相変わらず体調不良とだけの発表。これだけ騒がれておきながら警察が動いていないという事は、これも番宣って事なのかもしれないわよね。途中で放映中止になるかもしれないから、沢尻エリカの裸を見たい人は早めに映画を見に行ってください的なね・・・。でもこのベッドシーンだけでもかなり凄いわよね。


沢尻エリカのあのベッドシーンの映像 ⇒ ranking
沢尻エリカのあのベッドシーンの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.27 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優沢尻エリカ 「パルコアラ」の新CMが公開、これも番宣?【画像あり】












管理者にだけ表示




