稲川淳二 前立腺がんから見事に復帰!相変わらずのトークに・・・【怪談話】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏といったら怪談話、怪談話といったらやっぱり稲川淳二さんよね。その稲川淳二さんが前立腺がんの手術から見事に復活して公の場に戻ってきたわよ。今回稲川淳二さんが登場したのが、『稲川淳二のスペシャル怪談ライブ』なんだけど、相変わらずの身の毛もよだつ怪談話に観客も鳥肌をたてながら稲川さんのトークに釘付けになっていたの。この怪談ライブの中で話していた内容なんだけど、実はこの怪談話のスペシャリストの稲川さんが、ナースの人からの怪談話に怖い思いをしたらしいんだけど、稲川さんをも怖がらせる怪談話ってどんな話だと思うかしら?


稲川淳二の夜も眠れない怪談話 ⇒ ranking
稲川淳二の夜も眠れない怪談話 ⇒ ranking


(以下引用)
稲川は、都内で実施した自身の怪談トークイベント中に体に異常を感じ、病院で診察を受けたことから前立腺がんが発覚。手術は2時間かかったというが「実際は15~20分くらい。僕は麻酔打ってすぐ寝ちゃったから、本当に手術したかわからなかったくらい」とあっけらかん。手術後も「すぐに起き上がってベッドまで歩いて戻った」といい「ナースの人が話してくれた怪談は怖かったなあ。最後のオチが『この話、稲川さんの隣の個室ですよ』だもん」と、入院生活を笑顔で振り返った。
(引用以上 ヤフーニュース)


病院でナースから怖い話を聞いて、それが隣の個室って聞いたらどうする?わたしはまだ入院した事がないから夜の病院ってわからないんだけど、そんな話をきいたらトイレにも行けなくなるような気がするわ。だって病院って入院中の患者さんより、亡くなった患者さんの数のほうが絶対に多いわよね?多分隣にいても見えないんだろうけど、一人でいる事自体が耐えられなくなりそうだわ。音声なんだけど、稲川さんの会談話を聞きながら車で運転してたらバックミラーが見れなくなったもの。この怪談話は絶対に一人では聞かないほうがいいわよ。だって後ろを見れなくなるから・・・。


稲川淳二の衝撃のあの怪談話は・・・ ⇒ ranking
稲川淳二の衝撃のあの怪談話は・・・ ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.25 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他稲川淳二 前立腺がんから見事に復帰!相変わらずのトークに・・・【怪談話】












管理者にだけ表示




