谷村美月 初のセクシー写真集を発売!脱いだその服の下には・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の谷村美月さんが今までにないセクシー写真集を発売したわよ。これまでも映画やドラマに多数出演しているわりには、これといった結果を残す事ができない谷村美月さんがこの写真集で何かのきっかけを掴もうとしているのかもしれないわよね。今までは清純派のようなイメージのあった彼女も、ドラマ「たぶらかし-代行女優業・マキ-」での初主演でなにか大きな路線変更をしちゃったのかしら?確かにセクシーシーンは多かったものね。


谷村美月の「たぶらかし」のあの限界セクシー映像 ⇒ ranking
谷村美月の「たぶらかし」のあの限界セクシー映像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優谷村美月(22)が24日、都内で最新写真集「FAKE」の発売記念イベントを行った。演技派ピュア女優の谷村が初挑戦した、セクシー写真集。下着姿や肌を露出したカットなど、大人の色気を全面に出している。「自分ていうものを自分でも発見した。こういうとき、こういう顔をするんだと。下着の面積が大きいです」と笑った。
(引用以上 日刊スポーツ)


この写真集での彼女、何だか引っかかる部分があるのよね。今までドラマや映画で見ていた彼女とは何だか大きくイメージが変わってしまっているのね。確かに大人になったといえばそうなのかもしれないけど、ちょっとした違和感というのかしら。かわいらしかった彼女が一気に大人の女性に返信してしまったとでも表現すればいいのかしら。悪く言えば一気に老けたような・・・。まあ今回の写真集ではそういった大人の彼女の側面を全面的に表現した作品だからなのかもしれないわよね。でもこの作品はエロいわよ。


谷村美月のセクシーエロ画像 ⇒ ranking
谷村美月のセクシーエロ画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.25 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優谷村美月 初のセクシー写真集を発売!脱いだその服の下には・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




