うえむらちか 2冊目の著書「灯籠」の出版イベントで恐縮【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの"うえむらちか"さんが東京の福家書店新宿サブナード店で、著書「灯籠」の出版イベントを行ったわよ。今回の出版は2年ぶりで2作目の作品となるんだけど、うえむらさんの出版の基準は母親だという事を「基本的にお母さんが面白くないと言ったものはボツなので、泣きそうになったと言ってもらえて良かった」などと語っていたわ。あと今回の小説の見所を・・・。


うえむらちかが語る「灯籠」のみどころは ⇒ ranking
うえむらちかが語る「灯籠」のみどころは ⇒ ranking


(以下引用)
小説の帯コメントを依頼した、同じ広島県出身で映画監督の大林宣彦氏について、「絶対に引き受けてくださらないと思ってたので、みんなに自慢しました。小説よりも帯を見て買ってほしい。直筆のお手紙に感動しました」と恐縮した。「地元の景色を書きたかった」と故郷に伝わる風習の盆灯籠を題材に選び、この日は自ら作った小さな盆灯籠を持って登場した。
(引用以上 日刊スポーツ)


うえむらちかさんって意外とどんな人かがピンときていない人も多いのかしら?タレントとしてドラマなどでも出演しているんだど、私の中で印象が強いのは、2007年の「ライフ」や2008年の「チーム・バチスタの栄光」なんかが印象に残っているかしらね。最近では三毛猫ホームズの推理の第2話で金崎沢子役で出演していたわよ。でもやっぱり一番わかりやすいのはアイフルのCMじゃないかしらね。これをみたら、あっ!って思うわよ。


うえむらちかのアイフルのCMの映像 ⇒ ranking
うえむらちかのアイフルのCMの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.24 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他うえむらちか 2冊目の著書「灯籠」の出版イベントで恐縮【画像あり】












管理者にだけ表示




