香取慎吾 広末涼子のサプライズ手料理にメロメロ!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SMAPの香取慎吾さんが主演する映画「LOVE まさお君が行く!」の初日舞台挨拶に女優の広末涼子さん、成海璃子さんらとともに登場したわよ。この映画はAKB48前田敦子さんが卒業発表後の初ソロシングル「君は僕だ」が主題歌になっている事でも話題になっていたわよね。映画内でスーパーアイドルの香取慎吾さんが演じているのは、売れない芸人から徐々に人気を獲得していくような役柄なんだけど、スマップもそんな時代があっただけに自身の思いもこめられているかもしれないわよね。


香取慎吾が語るSMAPの過去の秘話 ⇒ ranking
香取慎吾が語るSMAPの過去の秘話 ⇒ ranking


(以下引用)
SMAP香取慎吾(35)主演の映画「LOVE まさお君が行く!」(大谷健太郎監督)の初日舞台あいさつが23日、東京の新宿ピカデリーで行われた。これまでの宣伝活動をねぎらい、広末涼子(31)から手作りのお弁当をサプライズで渡された香取は「本当に? うれしい!」とその場で食べ「おいしー!! 広末涼子ですよー! 今日まで頑張ってきて良かった」。広末は、前日の夜から仕込み、この日も早起きして作ったという。ほかに成海璃子、光石研、TKOの木下隆行、オアシズの大久保佳代子らが出席。
(引用以上 日刊スポーツ)


広末涼子さんの手作りのお弁当って本当にうらやましいわよね。芸能界では広末さんと話した事がある人や、一緒に食事をしている人は沢山いるかもしれないけど、手料理を食べたとなると数少ない一人になってくるんじゃないかしら。10数年前の人気絶頂時とは違う広末さんの魅力に香取さんももうメロメロって感じなのかもしれないわよね。でもあの頃はパンパンでとっても可愛かった広末さん。今では可愛さと大人の魅力を兼ね備えたいい女優になってきたわよね。でも最近ではかなり肌の露出が増えてきているだけに、これからの彼女にも注目したいわよね。


広末涼子のあの限界ギリギリの濡れ場画像 ⇒ ranking
広末涼子のあの限界ギリギリの濡れ場画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.24 07:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ香取慎吾 広末涼子のサプライズ手料理にメロメロ!【画像あり】












管理者にだけ表示




