バカリズム 著書のPRで子供達に「地理を覚えようぜ!」とアピール【苦手】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントのバカリズムが都内で著書「都道府県の持ちかた」の文庫化記念サイン会を開いて新しい視点からのアピールをしていたわよ。この本は各都道府県をどの様に持ったらおもしろいのかという奇想天外なアイデアをイラストもつかって表現している作品のようなの。さらに各都道府県の地勢や歴史データなども収録されているらしく、地理の勉強にもなるらしいわよ。だからこそかしら?この本を教育現場で役立てるようなPRまでしていたのよ。


バカリズムが教科書に進出? ⇒ ranking
バカリズムが教科書に進出? ⇒ ranking


(以下引用)
同著は10年12月に出版されたが、バカリズムは「小中学生のお父さんお母さんから、『子供がこれで地理に興味を持ちました』と言われた。もう、地理の教科書にしてもいいと思う」と明かした。「オファーが来たら二つ返事でやらさせていただきます」と話した。次は、文字の持ち方の本を出したいと言い、「文字は、持てる。5~6冊は出せると思う」。
(引用以上 日刊スポーツ)


社会科で地理を覚えるって嫌いな子供が多いだけに、楽しく学べる教科書って凄くいいわよね。わたし達が子供の頃でも凄く地理に詳しい友達は、テレビゲームの「桃太郎電鉄」にはまってゲームの中で地名を覚えていってたのよね。もしかしたらお笑いタレントの本が教育界に進出する未来もないことはないかもしれないわよね。


バカリズム「都道府県の持ちかた」を見る ⇒ ranking
バカリズム「都道府県の持ちかた」を見る ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.24 02:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いバカリズム 著書のPRで子供達に「地理を覚えようぜ!」とアピール【苦手】












管理者にだけ表示




