リンキン・パーク Mステでの音ズレ問題をツイッターで説明【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気ロックバンド、リンキン・パーク(LINKIN PARK)のマイク・シノダさんが、「ミュージックステーション」でのハプニングについてツイッターで説明していたわよ。問題になったのが演奏で音がずれなんだけど、どうやら放送音声に問題があったようだと説明していたわ。リンキン・パークの出演という事でかなり話題になったこの放送だけにかなり残念だったわよね。だってリンキン・パークが日本のテレビ番組でパフォーマンスを披露するのは初めてだったのよ。でもその肝心のパフォーマンスでボーカルとバック演奏の音がずれてしまうっていうハプニングが発生してしまうなんて・・・。


リンキン・パークがMステに出演した映像 ⇒ ranking
リンキン・パークがMステに出演した映像 ⇒ ranking


(以下引用)
番組終了後にメンバーのマイク・シノダはツイッターでこのことに触れ、「どうやら放送音声に問題があったみたいだね? 僕たちはちゃんと演奏していたよ。音を消して見てくれ」と説明した。だが「テレビ局側のミスじゃないか?」というフォロワーからのコメントにもマイクは冷静に対応。「ちゃんと放送されなかったのは残念だった」としながらも「番組は楽しかったし、パフォーマンスは本当に盛り上がったんだよ」と出演を振り返った。
(引用以上 ヤフーニュース)


リンキン・パークはアメリカで1996年に結成された「Super Xero」を前身としているバンドらしいんだけど、独自のミュージックセンスが定評で、世界的に圧倒的な人気を誇るバンドなの。2000年に発売したデビューアルバム『ハイブリッド・セオリー』で一気に有名になったわよね。そして、6月20日には5作目のアルバム『リヴィング・シングス』が全世界を先駆けて日本で発売された事も話題となっていたわよね。このアルバムの中のリードシングル『バーン・イット・ダウン』のプロモーションビデオなんてかなり見ごたえがあるわよ。あなたもこの映像をみてリンキン・パークワールドを体験してみたらどうかしら。


リンキン・パークのあの話題のPV映像 ⇒ ranking
リンキン・パークのあの話題のPV映像 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.23 15:15 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手リンキン・パーク Mステでの音ズレ問題をツイッターで説明【映像あり】












管理者にだけ表示




