剛力彩芽が「auスマートパス」の魅力を語った

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連日剛力彩芽がメディアに登場していると思わないかしら?
わたしの一押し女優だから毎日笑顔を見れるのは嬉しいけどね
でも残念な事にわたしはau携帯を持ってないの
彩芽ちゃんのおすすめのアプリを使えないのが残念だわ ⇒ ranking


デビュー以前の
剛力彩芽の画像 ⇒ ranking
剛力彩芽の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 auのイメージキャラクターを務める女優の剛力彩芽(19)が1日、東京・原宿の「KDDIデザイニングスタジオ」の1日館長に任命され、スマホ向け新サービス「auスマートパス」のPRを行った。
スカーフを首に巻いた、同施設の制服姿で登場。早速の営業活動に移った、剛力。月額390円で“厳選アプリを取り放題”という、「auスマートパス」の魅力を伝えた。
現在サイト上に、500本以上が集められている同サービス。剛力は、今すぐに使いたいアプリ4本を選び、来場者に紹介した。
・「空気読み。」(空気読めてる度の診断ゲーム)
・「ぷよぷよフィーバーTOUCH」(落ちものパズルゲーム)
・「ザ・手相」(占いゲーム)
・「デコデコメール」(デコレーションメール配信アプリ)
これらを選んだ理由として、「“ぷよぷよ”は、昔から遊んでいるし、手相のアプリでは、仕事運。あと、恋愛も占ってみたい。いい運だといいんですけど…。やっぱり、気になります」と興味を持っているジャンルを話していた。
同サービスは、本日1日から提供開始。500本以上のアプリや、クーポン・ポイントサービス、10GBのオンラインストレージ、セキュリティサービスなどが、分野で分かれており、同社の高橋専務は「月額390円という設定は、“価格破壊”かもしれない」と、"お得感”を来場者に伝えていた。
(引用以上 ライブドアニュース)


デビュー以前の
剛力彩芽の画像 ⇒ ranking
剛力彩芽の画像 ⇒ ranking


アプリで「空気読み」ってなにかしら?
それ以外のアプリはわかるけど、「空気読み」だけは凄く興味をそそられるわよね
でもそんなアプリで空気読めてる度を測定している時点で空気を読めない人になりそうなきがするわ(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優剛力彩芽が「auスマートパス」の魅力を語った












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/77-9655c5f1




