加藤紀子 新恋人発覚!お相手はカリスマDJ川辺ヒロシ【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの加藤紀子さんの熱意愛が発覚したわよ。なんとお相手は6歳年上のヒップホップグループ「TOKYO No.1 SOUL SET」のメンバーでカリスマDJの川辺ヒロさん45歳だったの。以前からツイッターなどのメッセージで二人の仲のよさは話題になっていたんだけど、こうしてはっきりとした形で発表されたのははじめてかしらね。今までも加藤紀子さんと川辺ヒロシさんのツーショットは度々目撃されていただけに、詳しいファンからするとやっぱりねって感じだったかもしれないわよね。でも離婚後初の熱愛報道だけに二人の関係からは目が話せないんじゃないかしら。


加藤紀子の熱愛幸せツーショット画像 ⇒ ranking
加藤紀子の熱愛幸せツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2人は、数年前に知人の紹介で知り合い、昨年急接近。恋愛関係になった現在は、都内でデートする姿も目撃されている。加藤は、クリエーティブディレクターの若槻善雄氏と06年元日に結婚したが、10年4月に離婚している。“のりちゃん”が離婚を乗り越え、カリスマDJとの新たな恋をはぐくんでいた。お相手の川辺は、今年3月に7枚目のアルバム「Grinding Sound」を発売したソウルセットで、ターンテーブルを操るDJのほか、トラック制作を担当。さらに、ハルカリやUAなどのアルバムにも参加している。全国のクラブで毎日のようにプレーする売れっ子で、外見は垂れ目と柔和な笑顔が印象的だ。
(引用以上 ヤフーニュース)


こうやって見ると加藤紀子さんって雰囲気変わったわよね~。元々は1992年にアイドルでデビューした彼女が今ではもう39歳なんだものね。私の中のイメージでは加藤紀子さんはいつまでも若いままなんだけど・・・。まあそれには理由があるのかもしれないけど、その理由というのが以前加藤紀子さんの温泉盗撮映像が大量流出した問題覚えているかしら?あのとき加藤紀子さんの裸を見て、おそらくその印象が凄く強くなってしまったからなの。沢山の流出ものが存在するけど、あれは本物としか思えないだけにかなり衝撃的だったものね。そのごメディアへの出演が減っていたような気もするし、結婚もしてた事で私が加藤紀子さんを見る機会が少なかったからなおさら、いつまでもあの若い加藤紀子さんのままなのかもしれないわよね。でもこの温泉での超お宝画像凄いわよね。


加藤紀子の温泉盗撮オールヌード画像 ⇒ ranking
加藤紀子の温泉盗撮オールヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.23 14:48 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠加藤紀子 新恋人発覚!お相手はカリスマDJ川辺ヒロシ【画像あり】












管理者にだけ表示




