上戸彩 24時間テレビのヒロインに決定!お相手は嵐の二ノ宮和也【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EXILEのHIROさんとの結婚が間近といわれる事で、ドラマなどへの出演が少なくなっている、女優の上戸彩さんが日本テレビの『24時間テレビ35 愛は地球を救う』のドラマスペシャルでヒロイン役を演じる事がわかったわよ。このドラマは8月の25・26日に放送される、プロカウンセラー長谷川泰三さんのノンフィクション著書「命のカウンセリング」を原作にされた「車イスで僕は空を飛ぶ」なんだけど、主演は嵐の二宮和也くんなのよ。上戸彩さんの二宮くんとの共演は、2000年の「涙をふいて」以来で、久々の共演に「ワクワク、ドキドキ。楽しみでいっぱいです」などと話していたわ。さあ、このドラマで上戸彩さんがどんな役を演じるのか・・・。


上戸彩が演じるヒロイン役は ⇒ ranking
上戸彩が演じるヒロイン役は ⇒ ranking


(以下引用)
上戸演じる加藤久実は、泰之が入院中に出会う天真爛漫な売店員で、過去に深い悲しみを持つ女性。「同じ女性として、共感できたり、感情移入することができる女性ではないかと思っています」と役柄を分析しつつ、「二宮さんは、ここは、こう演じるだろうな~とか、ここは、こう演じてくれるのか? などと思いながら、台本を読んでいます。私も最後まで頑張りますので、楽しみにしていてください」と期待を膨らませた。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の役を演じるにあたって上戸さんは、「同じ女性として、共感できたり、感情移入することができる女性ではないかと思っています」などとコメントしていたわよ。上戸さんが演じるのは主人公が入院中に出会う過去に悲しみを持つ天真爛漫な販売員ということなんだけど、この難しそうな役どころをどんな演じ方をするのか楽しみよね。そういえば「二宮さんは、ここは、こう演じるだろうな~とか、ここは、こう演じてくれるのか? などと思いながら、台本を読んでいます。私も最後まで頑張りますので、楽しみにしていてください」などと期待を膨らませる内容も語っていたわ。今年の24時間テレビの見所がまた一つ増えてきたわよね。


期待に胸を膨らませる上戸彩の画像 ⇒ ranking
期待に胸を膨らませる上戸彩の画像 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.23 10:03 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ上戸彩 24時間テレビのヒロインに決定!お相手は嵐の二ノ宮和也【画像あり】












管理者にだけ表示




