前田有紀 ブログで妊娠5ヶ月と結婚を発表!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
演歌歌手の前田有紀さんが結婚と妊娠5ヶ月をブログで発表したわよ。こうやていきなり発表されると、相手は誰?って思っちゃうわよね。でも今回はそれは残念ながらわからないの。だって、相手って、同じ年の一般男性ってことなんだもん・・・。結婚の発表で相手が一般人だとなんだかどんな人かがわからない分、すごく不燃焼感があるわよね。あと、もう一つ発表があった事で、出産後は、育児に専念して歌手活動を休業するらしいわよ。ファンにとってはダブルでイタイ発表だったわね。


前田有紀の結婚相手とは・・・ ⇒ ranking
前田有紀の結婚相手とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
前田は「以前から結婚を前提にお付き合いしていた方と今月、結婚することになりました。そしてそして、新しい命も授かりました」とコメント。つわりがひどく、切迫流産の危険性もあったことから、安定期に入っての報告となった。前田はハロープロジェクト!の一員として、2000年に「鳴きうさぎ」でデビューしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


今の時期に妊娠5ヶ月と言う事は、先日妊娠を発表した中澤姉さんと出産の時期が被るって事になるわよね。これって前田有紀ちゃんにとってはいいことなのかしら?それとも避けたかったパターンなのかしら?こればかりは何ともいえないわよね。それにしても芸能界ってデキ婚が多いわよね。まあそうでもしないと、事務所がなかなか"YES"と言わないのかもしれないわよね。


デキ婚した芸能人一覧リスト ⇒ ranking
デキ婚した芸能人一覧リスト ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.22 21:20 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手前田有紀 ブログで妊娠5ヶ月と結婚を発表!【画像あり】












管理者にだけ表示




