長澤まさみ 前代未聞の撮影中止に困惑 一体何が・・・【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の長澤まさみさんが主演ドラマを下ろされていたことが判明したわよ。問題のドラマはNHKのBSプレミアムの日曜午後10時枠で連続4回で放送される事が予定されていたドラマなんだけど、既に撮影が始まっていたにもかかわらずその撮影が終了してしまったらしいの。ドラマ化を予定されていたのはミステリー作家の辻村水深月さんの2009年に出版された小説「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」だったんだけど、長澤まさみさんはその娘役で主演が決まっていたそうなんだけど、どうして突然撮影が中止になるような事になってしまったのかしら。それにはこんな裏事情が隠されていたの。


長澤まさみが突然降板させられた理由とは ⇒ ranking
長澤まさみが突然降板させられた理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
脚本は当初、原作と違い、確執のある母と娘を早い段階で実際に会わせるほか、母親が虐待を自覚していた手紙を娘が見つける場面をカット。このため、NHKと講談社の担当者間で修正に向けた話し合いが何度も続けられた。しかし、講談社は今年2月、「辻村氏が脚本に納得していない」として、クランクイン予定の当日にドラマ化許諾の撤回をNHKに伝えたという。両者間で契約書は作成されていなかったが、NHKは「担当者間の口頭の了承があり、契約は成立している」と主張。すでに支出した制作費や出演者のキャンセル料などのほか「撮影開始直前の制作中止は過去になく、NHKのドラマ制作の信用は確実に低下した」として賠償を求めている。
(引用以上 サンスポ)


撮影が始まってからの中止って凄いわよね。長澤さんの関係者は「素晴らしい原作で、ドラマ化を楽しみにしていたが…。本人も含め制作が白紙になったことが大変ショックです」などとコメントしているわ。長澤さんのファンからすると、久々の主演ドラマだっただけにこの番組が中止となってしまった事はとても残念な事になったわよね。EXILEのAKIRAさんとの交際やモテキでの胸をもまれていた事などで話題にはなっていたけど、女優長澤まさみとしての話題が乏しくなっているだけに、今回の撮影の中止は本人もショックを受けているかもしれないわよね。そういえば長澤さんといえば、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍が決まっている香川真司さんが、とんねるずの番組で公共の電波を使って長澤さんに告白をしていたわよね。もしかしたら、長澤まさみ、香川真司との熱愛発覚!なんて報道もあったりするのかもしれないわよね。


長澤まさみがマジ告白を受けた映像 ⇒ ranking
長澤まさみがマジ告白を受けた映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.22 09:05 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優長澤まさみ 前代未聞の撮影中止に困惑 一体何が・・・【映像あり】












管理者にだけ表示




