北村総一郎 温和な性格と思いきや意外な素顔に一同唖然【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の北村総一郎さんのかなり意外な噂が舞い込んできたわよ。「踊る大捜査線」シリーズでの北村総一朗さんと小野武彦さんと斉藤暁さんとで結成された「スリーアミーゴス」があまりにも印象的だっただけに、多くの人が北村総一郎さんは温和な方だと思っていたんだけど、今回の撮影で関係者が「もう最悪ですよ。みんなあの“署長”のような性格を想像していましたからね。それが、どちらかというと、あの“組長”のほうが近かったですね。もう一緒に仕事したくないって人ばかりでしたよ」。なんて事を言っているようなの。でもあの北村総一郎さんが組長のイメージってそっちの方が想像できないわよね。でもこの話を聞くと、なんとなくイメージできるようになるわよ。


北村総一郎の意外な性格を見せた事件とは ⇒ ranking
北村総一郎の意外な性格を見せた事件とは ⇒ ranking


(以下引用)
「先日、ある2時間ドラマのロケで山奥のロケ地に行ったのですが、メイクさんが眉を整える細いブラシを忘れてしまって、それを知った北村さんが『何をやってるんだ! 俺を誰だと思ってるんだ! 今すぐ買ってこい!』と怒鳴り散らしたんです。仕方なくメイクさんは最寄りのお店まで買いに行ったのですが、眉ブラシは見つからず、代わりに細い歯ブラシを買ってきました。もちろん、その間、撮影はストップですよ。だいたい2時間くらいでしょうか。場所が場所だけに、みんな何もできなくて本当に困りました」(同)結局、その細い歯ブラシでメイクをして撮影に臨んだのだが、北村はそのメイクさんには何の言葉も掛けなかったそうだ。
(引用以上 MSNニュース)


やっぱり長期のドラマなんかがあると、その中での役柄が本人の人柄と勘違いしてしまいやすくなるわよね。ちょっと方面は違うけど、俳優の”えなりかずき”くんなんて本当に小さい頃から「渡る世間は鬼ばかり」に出演し続けて、その番組の中で大人になっていっただけに、あの中でのえなりくんが実際のえなりくんのように思ってしまうのよね。でも今回の北村総一郎さんの件のように、役柄と人柄は違うと言う事をリアルに感じたとき、イメージが良すぎるほど、そのギャップから悪いイメージとなってしまうのかしらね。まあもしかしたらその時機嫌が悪かっただけとか、そのメイクさんと相性が悪かったなんて事もありえるだけに、この事件だけではなんともいえない部分もあるわよね。


「スリーアミーゴス」の画像 ⇒ ranking
「スリーアミーゴス」の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.21 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優北村総一郎 温和な性格と思いきや意外な素顔に一同唖然【画像あり】












管理者にだけ表示




