ローラ 「Memories」で奇跡の歌声を披露 そしてこの色気も・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タメ口キャラで有名なローラの歌声が今話題となっているってしっているかしら?実は劇場版のポケットモンスターベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』の主題歌をローラが歌っているんだけど、この歌声が普段のローラからは創造できないような歌声だったの。今回ローラが歌う曲が「Memories」って歌なんだけど「笑っていいとも!」でこの歌声をアカペラで少し聴いたときは、もっと聞きたい。ただそれだけを感じてしまったの。ちょっとハスキーな感じなんだけど、どこか聞いていて落ち着けるような、なんだか不思議な感覚だったのよね。今回この「Memories」の視聴が出来るサイトが準備されていたのでここから聞いてみてちょだい。きっとローラへのイメージが一気に変わってしまうわよ。


ローラの「Memories」を聞く ⇒ ranking
ローラの「Memories」を聞く ⇒ ranking


(以下引用)
6月10日(日)放送の「笑っていいとも!増刊号」で、ハプニング的に披露されたローラの初歌唱では、「ローラ歌うますぎでビックリ」「ローラ、歌もうまくてずるい」とのツイートが飛び乱れたが、今回の試聴はそんな彼女の歌のうまさを再確認させてくれるもの。普段のキャラとは違い、大人びたセクシーな佇まいをみせる写真と共に、約1分の試聴が可能となっており、冒頭には本人直筆によるメッセージが流れている。「会えなくなってしまった家族、恋人、友達…すごく寂しいけど、でも「心」は必ずどこかでつながっていて、見守ってくれているとおもう、とどくとおもうの…。」
(引用以上 MSNニュース)


あの黒柳徹子さんをも黙らせてしまった、あのローラの歌声がこんなに素晴らしいとは夢にも思わなかったわよね。そして、今回のローラの写真なんかも今までとは全く違うイメージだものね。やっぱりあのメークってあのキャラクターにあわせたものなのかもしれないわよね。この写真をみていて、もちろん写真だから何も喋らない。このローラを見ていると、おしとやかな、カッコイイ、大人の女性って感じ。普段のローラから感じることのない、女性としての色気がここにはあるのよね。意外な才能を開花させた歌。そしてこの写真。ローラはいつでも今のキャラクターを捨てて新しいキャラに生まれ変わる事はできそうよね。その時は是非この写真のローラのようなイメージでいて欲しいわよね。


ローラのあのセクシーな佇まいを見せる画像 ⇒ ranking
ローラのあのセクシーな佇まいを見せる画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.20 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他ローラ 「Memories」で奇跡の歌声を披露 そしてこの色気も・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




