藤井リナ ツイッターで大被害 人として許せない・・・【整形】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰もが簡単につぶやけるツイッターでまた大きな問題がおきてしまったわよ、ちょっと前には歌手のmisonoさんがプライベートでのデートを定員さんにツイートされていたり、向井理さんの未公開のはずのロケの宿泊先がホテルの従業員によって明かされたりと、本当に理解に苦しむ人が増えているわよね。問題が大きくなったらアカウントを消して逃げればわからないとでも思っているんでしょうね。でも今回の藤井リナさんに対するツイートはあまりにもひどすぎて人として許せない書き込みだったの。


藤井リナのツイッター被害の真相は ⇒ ranking
藤井リナのツイッター被害の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
6月16日にあるTwitterユーザーが次のような投稿をし、波紋を広げている。今8chに出てる森崎友紀ってもろ整形顔な気がする?!w 整形と言えば、某美容形成外科で働いてる知り合いからこないだ聞いたんだけど藤井リナがこないだ小陰唇縮小手術しに来たって聞いて爆笑!w
(引用以上 MSNニュース)


このツイートの真実がどうかなんて関係ないけど、ここまでくると完全な犯罪行為ともいえるわよね。ツイッターなんてアカウントを消していても検索のキャッシュには当分残るし、退会後もツイッターはアドレスを保持しているようだから警察が本気で追いかければ犯人は見付かるはずよね。まあ藤井リナさんが被害届を出す事が前提だろうけど、それにしても個人情報をペラペラ喋る看護師もその話を聞いてツイッターで喋るのも最悪よね。その病院名を公開したらその人達の責任で病院もつぶれるんじゃないかしら。


民事法上の責任原因としての名誉毀損 ⇒ ranking
民事法上の責任原因としての名誉毀損 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.20 12:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他藤井リナ ツイッターで大被害 人として許せない・・・【整形】












管理者にだけ表示




