SKE48の松井玲奈がセクシー写真を公開

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SKE48松井玲奈の写真集が発表されたわよ
ファンにとっては待ちに待った瞬間よね~
それに今回の写真は大人の雰囲気を出したチラリズムが期待できる作品らしいの
気になるでしょ? 詳しい内容をちょっとみていきなさいよ。 ⇒ ranking


デビュー以前の
松井玲奈の恥ずかしい画像 ⇒ ranking
松井玲奈の恥ずかしい画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 名古屋・栄を拠点とするアイドルグループ・SKE48の松井玲奈(20)が1日、都内で自身初となる写真集「きんぎょ」(光文社刊)の発売記念イベントを行った。
 本のタイトルは、表紙の写真“巨大金魚鉢”からイメージ。総合プロデューサーの秋元康氏が「そのままのタイトルにしよう」とつけたそうで「可愛いタイトルに決まって、とても気に入っています。初めての写真集の場合、名前をタイトルにする場合が多い。そうなると、自分で『松井玲奈…』と名前をいうことが、恥ずかしいと思っていましたから(笑)」と控え目な性格をあらわしていた。
 「今日の衣装ですか?表紙に使われた赤いドレスと違います。目立つのが苦手なので、普段だったら絶対着ない色ですね」と話した。
 お気に入りの写真。「土管の中に入り込んで、撮られた写真ですね。私、二十歳になったのに、セーラー服を着ていて、ギャップが面白いなぁーと感じました。あと、(アニメの)ドラえもんを見ていると、よく土管が出てくる。のび太くんの気持ちってどんなんだろうって、想像していました」とケラケラ笑いながら、紹介。
 自分の表情を見て「キリっとした写真が多い。本当の私は、内気なので…、いつもと違います。どちらかというと、内向的かも。休日は、お家で映画を見たり、プラモデルを一日中、組み立てています。はい、ガンダムのプラモデルをよく作っていますね(笑)」と普段の様子を明かす場面も。
 作品づくりのために用意された、撮影環境。本屋さんでアルバイトをしているところ。プールでの水着シーン。近未来的な空間で、一筋の涙を流すシーン。入浴シーンなどなど…。数多く設定されたという。「セクシーショットですか?え~、見せちゃうと、勿体ないんですけど…。う~ん、そうですね。表紙や裏表紙の写真も自分では、セクシーショットだと思っているんですけど…。そう、チラリズムを楽しんでもらえたらと思います」と恥ずかしそうに答えていた。
 メンバーは、この写真集の仕上がりについて「たくさんのメンバーに見てもらいました。『いつもと違ってキレイ』って、言ってくれました(笑)。でも、それを聞いて、凄く嬉しかったです」と満足感を示していた。
(引用以上 ライブドアニュース)


松井玲奈「きんぎょ」 ⇒ ranking
松井玲奈「きんぎょ」 ⇒ ranking


赤いドレスからセーラー服
一体どんな写真集になるのかしら
本人的にはセクシーな内容になっているといっている事から
今の松井玲奈の限界ラインを楽しむ事ができるのかもしれないわね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルSKE48の松井玲奈がセクシー写真を公開












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/76-ccf8cad2




