東貴博 披露宴を前に離婚準備に必死【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せいっぱいと思われていたタレントの東貴博さんが、7月8日の安めぐみさんとの披露宴を直前にして離婚準備を進めている事が分ったわよ。東貴博さんといえば、新婚生活を満喫していると思われていただけにこの報道はかなり驚きよね。でもこの離婚準備にはこんな理由があったようなの。実は演劇ユニット「FIRE HIP’S」での新作「ハートブレイクダンス!!」の題材が離婚ということらしいのよね。そして東貴博さんがこのユニットの座長、演出、主演を全てをこなしていることもあって脚本の執筆の為の離婚の準備という事だったらしいの。ちょっとビックリ何だけど、東貴博さんのコメントはこんな感じよ。


演劇ユニット「FIRE HIP’S」の画像 ⇒ ranking
演劇ユニット「FIRE HIP’S」の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
今は、台本作りなど披露宴の準備を進めながら、離婚について精力的に取材する毎日だ。最近は、円満離婚の証しとして「離婚式」を行う夫婦が増えており、東京・浅草で離婚式を行う日本初の離婚式プランナーに話を聞いている。仲人ならぬ「裂人(さこうど)」を務める人がいたり、結婚指輪をハンマーでたたき割ったり、「後々引きずらないように」とドレスをミニにする人が多いなどユニークなエピソードをさっそく脚本に取り入れている。
(引用以上 日刊スポーツ)


披露宴については、約370人もの出席が決まっているようで、東貴博さんは安めぐみさんと、招待客リストをつくったり、当日の進行と演出や食事の内容や引き出物を決めたりと、細かい打ち合わせまで参加しているようなの。こういった細かい事を聞くと芸能人でも一般人と同じように自分達で打ち合わせをするんだなって感じちゃうわよね。こうやって積極的に披露宴の打ち合わせにも参加して仲むつまじい笑顔の絶えない二人だけに、東貴博さんが離婚の調査に必死になっているって言うのが妙な感じがするわよね。


東貴博、安めぐみの披露宴情報 ⇒ ranking
東貴博、安めぐみの披露宴情報 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.19 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠東貴博 披露宴を前に離婚準備に必死【画像あり】












管理者にだけ表示




