瀬戸洋祐(スマイル)同棲発表で「落ち着いたらしようか」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビのスマイルの瀬戸洋祐さんが同棲をはじめる事を明かしたわよ。お相手はかねてから噂の一般人の女性なんだけど、彼女とは2年前からの交際が続いているようね。二人は神戸の須磨海岸で出会ったという事なんだけど、今夏はその海でスマイルら吉本芸人で海の家をプロデュースする事が決まったの。思い出の海で新しい企画を行う。そしてそのお相手との同棲も決まって幸せいっぱい。スタートから明るい発表の企画っていいわよね。


瀬戸洋祐の同棲の恋人の画像 ⇒ ranking
瀬戸洋祐の同棲の恋人の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
時期について、瀬戸は「落ち着いたらしようかと話してます。視野に入れているという感じで、来年くらいですかね」と答えたものの、相方のウーイェイよしたか(29)が「瀬戸君、今ウソつきましたよ。7月って言ってました」と暴露。さらに、女性についても「小堺一機に似ている。可愛らしい女性です」とボケ交じりに明かすなど、やりたい放題だったが、最後は瀬戸自ら「まあ、話は進めていますよ」と苦笑いで認めていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


自分の彼女の事を小堺一機似っていう人も珍しいわよね。でもスマイルといったらまだまだ知名度の低い状態なんだけど、その状態で瀬戸洋祐さんとの同棲を決めた彼女も凄いわよね。もちろん同棲を始めるということはコメントであったように将来の"結婚"という事も視野に入れているはずだものね。よく成功した芸人達を売れない時代から支え続けた彼女の存在が報じられているけど、この彼女ももしかしたらこれからの瀬戸洋祐さんを育てていくのかもしれないわよね。でもスマイルってこのネタ以外はまだまだイマイチなのよね。でもこんなネタが沢山生まれるとブレイクも期待できるかもしれないわよね。


スマイルのあの超ウケタネタ動画 ⇒ ranking
スマイルのあの超ウケタネタ動画 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.19 09:30 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い瀬戸洋祐(スマイル)同棲発表で「落ち着いたらしようか」【画像あり】












管理者にだけ表示




