二宮和也 29歳の誕生日は嵐の祝福【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵐が東京ドームで「嵐のワクワク学校2012」を今年も行ったわよ。このイベントは、去年チャリティーイベントとして行われてた企画だったんだけど、ファンの間で今年も開催して欲しいという声が多かった為に、今年は通常のイベントとして開催されたようなの。そしてこの日はメンバーの二宮和也くんの誕生日という事もあって、メンバーとファンとで二宮くんの誕生日を祝う場面も見ることが出来たの。こうやってイベントの中でこれだけの人数に祝われる誕生日ってどんな気分なのかしらね。


誕生日ケーキを目の前にした嵐の二宮和也 ⇒ ranking
誕生日ケーキを目の前にした嵐の二宮和也 ⇒ ranking


(以下引用)
白衣を着たメンバー5人が代わる代わる教壇に立ち、約30分ずつ授業を担当。また、この日は二宮和也の29歳の誕生日。バースデーケーキが用意され、メンバーや会場の4万5000人が祝福した。授業を終えて、大野智(31)は「貴重な経験だったよね」と笑顔を見せた。「ワクワク学校」の規模は昨年よりもさらに拡大。東京のほか、宮城、福島、京セラ大阪ドームでも初めて開催する。昨年よりも約6万人多い4カ所計28万3000人を動員予定。
(引用以上 日刊スポーツ)


嵐といえば近年テレビジャックしているかのような大活躍をしているグループなんだけど、さすがに昨年のどのチャンネルを回しても嵐がいるって言う状態には、視聴者も嫌気がさしてきてしまったようなのよね。これってある意味皮肉な結果よね。番組からのオファーが多かった結果あんな状態になったのに、気付けばバッシングを受ける事に。でも1発屋の芸人が色々な番組への出演が増えて飽きられるのと違って、自分達の番組が見飽きるぐらいあるって凄い事じゃないかしら?私の場合嵐の番組が大好きだから全然見飽きる事なんてないんだけど、みんなはどうなのかしらね?


嵐のテレビ番組での名場面 ⇒ ranking
嵐のテレビ番組での名場面 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.18 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル二宮和也 29歳の誕生日は嵐の祝福【映像あり】












管理者にだけ表示




