ももいろクローバーZ 紅白に向けて出陣!【理由】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在人気沸騰中のももいろクローバーZが、東京渋谷区のNHKホールでライブ「ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive 2012~開幕戦~」がついに開幕したわよ。今回の夏の全国ツアーはももいろクローバーZにとっては特別な思いのあるNHKホールから開始したという事で、出だしから大盛り上がりだったわよね。でもNHKホールになにがあるのかしら?じつは・・・・。


ももクロZがNHKホールにかける思いとは ⇒ ranking
ももクロZがNHKホールにかける思いとは ⇒ ranking


(以下引用)
8月5日、埼玉・西武ドームでの「最終戦」まで、全国10カ所でサマーライブツアーの初日で、6月27日発売に8枚目シングル「乙女戦争(おとめせんそう)」など22曲を披露。リーダーの百田夏菜子(17)は「開幕戦ということで、NHKホールにやって来ました」とあいさつ。高城れに(18)は「今年はまたここに帰って来るぞ~という気持ちで頑張りたい」と、デビュー以来の目標であるNHK紅白歌合戦出場への思いを込めた。
(引用以上 日刊スポーツ)


これだけの人気を誇っていれば、今年の紅白歌合戦は間違いないわよね。でも荒れだけ若いメンバーがそろっているのに、どうしていまさら紅白歌合戦にこだわるのかしら?あれって2日間も完全拘束された上に、ギャラも凄く低くて、なんと言っても一番辛いのが、昔と違ってそんなに視聴率が良くない・・・。紅白出場を果たしたという実績なのかしら?それとももっと違う思いがあるのかしら?どちらにしてもこのままで行くと、必ずオファーはくるでしょうね。


紅白歌合戦にこだわる理由とは ⇒ ranking
紅白歌合戦にこだわる理由とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.18 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルももいろクローバーZ 紅白に向けて出陣!【理由】












管理者にだけ表示




