PURETTY KARAの妹分として日本初お披露目【ピュリティ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
K-POPの人気グループKARAの妹分のグループがデビューする事がわかったったわよ。今回デビューするのは女性5人組のユニットでPURETTY(ピュリティ)なんだけど、このPURETTYが東京ビックサイトでデビューイベントを行ったわよ。このデビューイベントでは今年の夏に発売する予定のシングル「チェキ☆ラブ」を初披露していたわよ。平均年齢は15・6歳の彼女達なだけにKARAとは違う初々しさが魅力的だったわよ。


PURETTY「チェキ☆ラブ」を初披露 ⇒ ranking
PURETTY「チェキ☆ラブ」を初披露 ⇒ ranking


(以下引用)
同グループは約15万人を動員し、今年5月まで行われたKARAの初の日本ツアーに同行。公演のオープニングで、KARAの「WITH」を披露した。厳しいレッスンを受けてきた歌とダンスはまさにKARA譲り。光るものを感じさせ、KARAファンの間では「あの子たちは誰!?」と話題になっていた。韓国でもまだCDデビューしていないが、先に日本でデビューが決定する異例の状況となった。
(引用以上 日刊スポーツ)


このPURETTYの凄いところなんだけど実は三ヶ月前までは日本語は全く日本語を喋れなかったらしいの。そのPURETTYのメンバーなんだけど、ぎこちない部分はあったとはいえ全員が日本語で挨拶をして見せていたの。韓国のアイドルって凄いと思わない?このあたりが日本のアイドルと違うところよね。最年長のヘインは「KARA先輩やRAINBOW先輩のように、カッコイイ歌手になれるよう頑張ります!」と意気込んでいたわよ。これからの彼女達の活躍を期待したいわよね。


PURETTYのメンバーの画像 ⇒ ranking
PURETTYのメンバーの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.17 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルPURETTY KARAの妹分として日本初お披露目【ピュリティ】












管理者にだけ表示




