指原莉乃 HKT48への電撃移籍を発表【イエローカード】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第4回AKB選抜総選挙の目玉のような大躍進を見せたさしここと指原莉乃さんが、第4位になった喜びから一気に転落する事になったの。AKB48のトップで活躍すると思われた矢先に起きた研究生時代の恋愛問題が大きく影響してしまったのよね。記事に記載されいたような恋人という関係ではなかったようなんだけど、秋元さんの下したのはイエローカード的な処分で、福岡の博多を拠点に活動するHKT48への移籍という結果となってしまったようなの。そしてこの発表に対して指原のコメントは・・・。


指原莉乃の熱愛問題の真相は ⇒ ranking
指原莉乃の熱愛問題の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
指原さんは「本当に、たくさんのご心配をおかけして、ごめんなさい」と謝罪し、「これからどうなるのか、それは、全くわかりません。がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです。みなさん全員が、これからも指原を応援してくれるなんて、甘いことは思っていません。なので、がんばるしかないんです」とコメントしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


総選挙を終えてAKB騒動がおさまったと思えばまた大問題勃発のようね。今まで恋愛問題で引退に追い込まれたメンバーは沢山いるんだけど、上位の人気のメンバーの処分は初めてなんじゃないかしら。お笑い担当の指原の大躍進がファンの間で話題になっていたけど、指原は大人気アイドルグループのトップを務めるのにはふさわしくなかったという事なのかしらね。もしかしたら、これをきっかけにグループ内でもまだまだ勢いのないHKT48に大分出身の指原を移籍させることでグループ全体の人気の底上げという事も考えているのかもしれないわよね。


HKT48への移籍の報告を受けた指原莉乃の画像 ⇒ ranking
HKT48への移籍の報告を受けた指原莉乃の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.17 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル指原莉乃 HKT48への電撃移籍を発表【イエローカード】












管理者にだけ表示




