志茂田景樹 ツイッターの人生相談で若者の心をわしづかみ!【理由】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過激なファッションの直木賞作家といったら志茂田景樹よね。20年ぐらい前はテレビでも姿を見ることが多かったと思うんだけど、最近ではその姿を見ることはなくなったわよね。っていうか、もう72歳になっていたようなの。ちょっとその年齢を聞いてビックリ。まああの頃も結構年配だったから考えてみたらそのくらいになってるわよね。その志茂田景樹さんが今ツイッターで話題になっているって知ってた?どうして今志茂田景樹さんがっておもうけど、フォロワーからの人生相談や恋愛相談に答えてくれるという事で、今若者の間で話題になってきているの。既に13万人ものフォロワーがいるらしいわよ。そのツイート興味わかないかしら?これがその一例になるんだけど、人気になる理由がわかるようなきがするわよね。


志茂田景樹の噂のツイッターは ⇒ ranking
志茂田景樹の噂のツイッターは ⇒ ranking


(以下引用)
「けんかして家を飛び出して…追っかけてこない男の心理とはどういう状態でしょうか?」との相談には、「もう戻ってこなくていいぞ、というより、戻ってきて、ゴメンね、と言って貰いたいのです」とその心理を解説。「不倫や二股をどう思う?」との質問には、「そういう関係になる前は愚かに憧れ、なってからは無責任に耽溺し、終わってからは本気だったと美化しながらも傷の深さに悔みます」とつぶやいている。「誰からも必要とされていない」と悩むフォロワーには、「あなたを必要とする人は今のあなたには見えないだけ。ちゃんと待っているの。あなたが前を向いて歩いてくるのをね。だから、解るね」。ときには「いますぐ死にたいです」といった深刻な悩みもあるが、「急がなくても死はいつか向こうからただでやってきてくれる。それまで人は生きなきゃ損だしそれが務めなの。辛苦も喜楽も含めていろいろあるから生きられる。心の縛りを解いてもっと自分をほっといてやろうね」と心にしみる回答をしている。こんなふうに恋愛から人間関係、仕事まであらゆる相談に優しく真摯に返しているところが人気の秘密のようだ。ネット上では、「かっけー」「志茂田先生のツイートが一番好き。この人すごい」「心にしみる」「人生達観してる」などと評判。フォロワーからは、このツイート集を本にしてほしいとの声も出るほどだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


あの過激なファッションを見ていると、とても直木賞作家とは思えないけど、このツイートを見ているとやっぱり作家さんよねと思えるわよね。志茂田さんはこの相手の見えない相談に対して、「ツイッターでは相手の顔も見えないし、年齢もわからないが、メッセージを読めばだいたいの年齢などその人の姿が浮かぶ。そんなふうに相手のことを想像しながら相談に答えている」という事なの。若者のまとまらない心の声に対して、その思いを核を絞り込んで、その問題に対して的確にアドバイスしている姿。なんだかカッコよさを感じてしまうわよね。でも70代になって若者の心をしっかりとつかみ続けている志茂田景樹さん。これってかなり凄い事と思わないかしら?一般的に考えると若い者の考える事は分らんっていう年齢だものね。そんな志茂田さんがこうやって相手も見えないツイッターで若者の心を捉えるのってきっと何か秘密があると思わないかしら?ツイートを本にして欲しいという声が増えているという事はそのツイートが総合的に心に響いているって事でしょ?この極意は手に入れたいわよね。


志茂田景樹が若者の心を捉えた理由とは ⇒ ranking
志茂田景樹が若者の心を捉えた理由とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.16 23:30 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他志茂田景樹 ツイッターの人生相談で若者の心をわしづかみ!【理由】












管理者にだけ表示




