武井咲 「Wの悲劇」でのゴールデン初主演作の視聴率は・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついに武井咲さんの初主演のドラマ「Wの悲劇」が最終話を迎えたわね。ビデオリサーチ調べによるとこのドラマの関東地区の平均視聴率は9.4%だったことがわかったわよ。大ヒット作品という事と、武井咲さんの主演という事でもっと視聴率を期待していたんだけどどうも空振りに終わったようね。でも武井咲さんのあのシーンなんて結構見ごたえあったと思ったんだけど・・・。


武井咲のあのキス画像 ⇒ ranking
武井咲のあのキス画像 ⇒ ranking


(以下引用)
初回と第2話で10%を超えたものの、その後は8%と苦戦し、衝撃の結末を迎えた最終回ではやや戻した形。全話の平均も9・1%となり、2ケタを割り込んだ。ドラマ、映画、CMにも引っ張りだこの武井のゴールデン初主演作ということで、注目されたが、厳しい結果となった。
(引用以上 スポニチ)


今人気絶頂の武井咲さんと、こちらも人気絶頂の剛力彩芽さんの二人を投入してこの視聴率だったという事は、やっぱりあの噂は本当なのかもしれないわよね。どうも武井咲さんたちって最近物凄くメディアの露出が多いんだけど、これが事務所側の行き過ぎた営業によるものとして今ネット上で反発がおきているの。やっぱり出過ぎるのも問題になってしまうのかしらね。


武井咲におきているあの問題とは ⇒ ranking
武井咲におきているあの問題とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.16 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優武井咲 「Wの悲劇」でのゴールデン初主演作の視聴率は・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




