西田夏 突然のセミヌードの次は風俗嬢に・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの西田夏が風俗店に勤務してるらしいわよ。西田夏といったら2000年に『第4回夏のお嬢さんコンテスト』でグランプリを獲得してグラビアアイドルとして活躍していたけど03年に芸能界を引退。その後、04年にDA PUMPの初期メンバー・YUKINARIとデキ婚を発表したけどYUKINARIのDV事件がきっかけでの離婚してたわよね。そんな西田夏が11年に突然のセミヌードを発表したところまでは話題となっていたんだけど、まさかその後の西田夏が風俗嬢になっていたなんて驚きよね。


西田夏のあのフライデー画像 ⇒ ranking
西田夏のあのフライデー画像 ⇒ ranking





(以下引用)
そして西田は昨年4月発売の「フライデー」(講談社)で、タレント活動再開に向けた決意のセミヌードを披露。同誌では「彼との結婚生活は“闘い”でした。DVが始まったのは長女が生まれた後くらいからです。殴る蹴るは当たり前。それでも子どものために耐えました」と、束縛が激しかったという結婚生活を振り返っている。さらに「今回のグラビアに挑戦したのは、今までの自分をリセットしたかったから」とヌード披露の動機を語っていた。ところが、過去を清算したはずの「フライデー」以降、西田には主だった活動の形跡はなく、2月から開始されていたオフィシャルブログも4月24日付を最後にその後は更新がない。そして西田は今年5月頃から、地元である埼玉県内のデリバリーヘルス「I」に在籍していたことが明らかになった。
(引用以上 ライブドアニュース)


西田夏が在籍している風俗店のホームページを見ると『元ホOプロ芸O人が入店しました!!』と紹介されていて、西田本人の顔写真まで隠さずに公開されていたの。そして、源氏名がYUKINARIの本名と同じ名字だということからも、元芸能人をウリにしていた事は明らかなようね。ファンからすると西田夏と絡める絶好のチャンスともいえる情報だけに、この店へのアクセスは急増する事は間違いなさそうね。これがその風俗店のHPなんだけど、こんな記事が発表された以上当分出勤はないかもしれないわね。どうしてもと考える人はまめにチェックするしかないんじゃないのかしらね。


西田夏の務める風俗店のHP ⇒ ranking
西田夏の務める風俗店のHP ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.16 02:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他西田夏 突然のセミヌードの次は風俗嬢に・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




