T-BOLAN 再結成を発表!13年ぶりの森友の歌声が・・・【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気ロックバンドのT-BOLANが再結成を発表したわよ。T-BOLANといったら1999年にボーカルの森友嵐士さんの声帯の不調から、そのまま解散してしまっていたのよね。1991にデビューした4人組のロックバンドで「マリア」「Bye For Now」「離したくはない」というヒット曲で一世を風靡していた事で有名よね。森友嵐士さんは「T-BOLAN 再結成します。そして皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。『また会おうぜ!』の約束をこの胸に」とメッセージをファンに送っているわよ。


再結成したT-BOLANの画像 ⇒ ranking
再結成したT-BOLANの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ファンの復活を望む声が絶えない中、不調から回復した森友は、2年前からソロ活動を行ってきた。そして昨年、東日本大震災が発生。ボランティア活動に参加した森友は、年月がたっても変わらない、ファンのバンドに対する熱い思いに触れ、ギターの五味孝氏、ベースの上野博文、ドラムの青木和義らメンバーとの再会を決意。それぞれの今の気持ちを確かめ合い、「想いが同じなら、『いつか』じゃなく『今』」と再結成を決めたという。森友は「13年ぶりの再結成。T-BOLANという名のバンド。4人それぞれに13年の月日が流れているけれど、音を出す事で、僕たちは時間の流れを飛び越えて、ひとつになれる喜びを実感しています。スタジオで音を重ね合うたび、T-BOLANというエネルギーを、T-BOLANというその色を、改めて強く強く感じています」と喜びをコメントしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の復活はファンにとってはとても嬉しい報告となったわよね。T-BOLANが全盛期の時代に学生だったファンも、今では30代となっているだけに、13年ぶりのT-BOLANの復活は青春時代を感じさせる心のオアシスとなるのかもしれないわよね。声を失った森友さんが伝える歌。きっと歌詞以上にファンに伝わるものがあるんじゃないかしら。デビュー20周年を締めくくるこの年の再結成、沢山の思いが詰まっているんじゃないかしら。


T-BOLANの13年ぶりの復活映像 ⇒ ranking
T-BOLANの13年ぶりの復活映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.15 21:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手T-BOLAN 再結成を発表!13年ぶりの森友の歌声が・・・【映像あり】












管理者にだけ表示




