シルク姉さんが破局を発表「次は同年代の准教授を狙います」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉本の美容番長といえばシルク姉さんよね。そのシルク姉さんが交際していた薬剤師の年下の男性と2ヶ月前に破局していた事を発表したわよ。そういえば年齢不詳のシルク姉さんだけどこの前オール阪神師匠54歳が、シルク姉さんは1歳下って明かしていたから53歳のようよね。そう考えるとこのスタイルは素晴らしいわよね。ミニスカートにこの谷間。とても53歳とは思えない美貌だわ。


シルクの谷間を強調するミニスカ画像 ⇒ ranking
シルクの谷間を強調するミニスカ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
20歳以上も年下の彼氏に「わたしだけじゃなく世間を見た方がいいって言ったら、ほんまにそうしてしまった」と笑い、「悲しい別れ方じゃなかったし、今は友達」とふっきれた様子で語った。松田聖子の大学准教授との再々婚には、「またやられましたよね!」とジェラシーをにじませた。年上の俳優、年下の歯科医師に続く3度目のゴールインに、「わたしも聖子ちゃんと同じく年上のプロ野球監督、年下の薬剤師ときたから、次は同年代の准教授を狙います」と宣言した。
(引用以上 ヤフーニュース)


やっぱり同年代の松田聖子さんの結婚には刺激されたようね。でもあの年でも恋愛を繰り返しているなんてある意味羨ましいとも思えるんじゃないかしら。53歳といえばもう恋愛とは無縁となった女性も多いものね。松田聖子さんと同様にある意味シルク姉さんも憧れられている存在なのかもしれないわよね。この前公開してた何だかアソコまで見えているかのようなパンツのみを身に包んだ上半身ヌードなんてとても綺麗な体だったものね。これもう全裸とも思えるような下着よね。


シルクの全裸?とも思えるヌード画像 ⇒ ranking
シルクの全裸?とも思えるヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.15 17:34 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いシルク姉さんが破局を発表「次は同年代の准教授を狙います」【画像あり】












管理者にだけ表示




