福田萌が結婚をきっかけに大きな嫉妬を受けている相手とは【腹黒い】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの福田萌さんがフジテレビの「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演して、「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんとの結婚について語っていたわよ。二人は初めは「インテリ婚」と発表しかけていたんだけど、"婚"の前に"リ"が付くと"リ婚"となってしまう為に止めになってたんだけど、結局何婚に落ち着いたのかしらね。今回のテレフォンショッキングでは福田萌さんの結婚を決断した理由や結婚を決めてからの、夫の相方でチャラ男の藤森信吾さんにてなど、いろいろと思いを語っていたわよ。でも藤森さんが・・・。


福田萌の結婚に猛烈な嫉妬をしている人物は ⇒ ranking
福田萌の結婚に猛烈な嫉妬をしている人物は ⇒ ranking


(以下引用)
8カ月の交際を経て、自らの誕生日に婚姻届を提出したバースデー婚。結婚について、実際には「30歳までにできればと思っていた」そうで「こんなに早くするとは思わなかった」という。中田の熱烈アプローチを受けての決断。「こうなったら流れに身を任せてみようかなと思った」と振り返った。また、中田の相方の藤森慎吾(29)からやきもちを焼かれていることも告白。「自分は10年以上も一緒なのに、とられてしまうと思っているみたいで…」。テレビ番組などで共演するときには「(藤森からの)目線がきついんです」と暴露し、「姑より怖い」ともらしていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


そういうことだったのね。チャラ男キャラで人気の藤森さんだけど、実際は全然チャラ男じゃないっていうのは有名だものね。でも相方の結婚に嫉妬するってあるものなのね。そう考えると、福田萌さんもいつも旦那が藤森さんと一緒って考えると嫉妬したりするのかしら?まあそれは無いわよね。そう言えば福田萌さんって「腹黒い」っていう噂が広がっているんだけど本当なのかしら?噂が広がったのは「ラジかるっ」で中山秀征さんが言い出したのが発端らしいんだけど、いくらからかって言い出した事とはいっても、その傾向があるからそんな事を言われていたとも言えないかしら。この腹黒い疑惑については・・・。


福田萌が「腹黒い」と噂される真相は ⇒ ranking
福田萌が「腹黒い」と噂される真相は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.14 19:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠福田萌が結婚をきっかけに大きな嫉妬を受けている相手とは【腹黒い】












管理者にだけ表示




