松田聖子 三度目の結婚を発表 お相手は慶応大学の准教授【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の松田聖子さんが50歳で三度目の結婚を発表したわよ。発表は公式サイトで「私、松田聖子は、本日6月13日に大学准教授の一般男性と入籍いたしました」と報告していたわよ。一般男性といわれるお相手の男性は48歳で慶応大学の口腔外科医という事らしいんだけど、それ以上の内容についてはまだ不明のようね。発表されたコメントについてはこっちのほうを見てみてちょうだい。


松田聖子の三度目の結婚相手の画像 ⇒ ranking
松田聖子の三度目の結婚相手の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます」とファンに結婚を報告し、「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります」と綴っている。松田は1985年6月に俳優の神田正輝と結婚し1997年1月に離婚。翌年5月には歯科医と再婚したが2000年12月に破局していた。神田との間には長女で歌手の神田沙也加をもうけている。
(引用以上 ヤフーニュース)


この時期になるとどうも松田聖子さんは自身で情報を提供するという流れもあるようね。以前の歯科医との交際発表のときの発表もこの時期だったらしく、6月というのが全国ツアーの時期という事もあるのかもしれないわよね。何歳になってもいつまでも綺麗な松田聖子さんなんだけど、何度目でもウエディングドレス姿はとっても綺麗よね。このドレス姿、見たら惚れちゃうわよね。


松田聖子の純白のウエディングドレス姿 ⇒ ranking
松田聖子の純白のウエディングドレス姿 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.14 07:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手松田聖子 三度目の結婚を発表 お相手は慶応大学の准教授【画像あり】












管理者にだけ表示




