石田明(NON STYLE) 片思いの彼女にラブシーンを・・・ 【ネタ映像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東池袋の「あるすぽっと」で行われた、舞台「スピリチュアルな1日」の公開舞台稽古前の会見に登場したのは、お笑いコンビ「NON STYLE」の細いほうの石田明さんなんだけど、この舞台でのプロポーズシーンについて片手いたわよ。石田明さんは「頑張ってますよ。けっこう勢いよく言ってるんですけど、プライベートでも生かしたいなと。今年は強気でいこうと思います」などと意味深なコメントを残していたわよ。きっと今片思いという一般女性をイメージしてたのかなとも思えたわよね。


ブラザー・コーンの現在の画像 ⇒ ranking
ブラザー・コーンの現在の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
石田さんは片思いの相手が「舞台を見に来てくれるみたいですよ」とも明かし、ラブシーンを演じる共演の女優・須藤理彩さんが「来てくれるときには(演技を)変えてもいいけど」と気遣うと、「それは逆に激しめにきてくれたら。向こうも『あれ?』っていうこともあるかもしれないから」とニヤリ。同席したお笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁さんが「嫉妬(しっと)させて……ね?」と強調すると、「こういうことを言うたびに、どんどん嫌われていくんです……」と石田さんは自己嫌悪に陥っていた。
(引用以上 毎日新聞)


芸能人とお付き合いする方ってラブシーンとかをどんな気持ちで見るのかしら。もう付き合い始めて、相手の事を好きになってたら仕事として割り切ってみる事もできるかもしれないけど、まだ何も始まってない相手なら、もしかしたら対象からはずしてしまう可能性って高くならないのかしら。芸能人だからって感じるけど、実際にその相手が目の前にいたら、芸能人って頭ではわかってても感情にはそんなの関係ないような気がするのよね。石田さんの場合は、「NON STYLE」のあの伝説のネタを披露したほうがきっと好印象になるんじゃないかしら。わたしはこのネタ何度見ても飽きる事がないほどすきなのよね。


「NON STYLE」のあの伝説のネタの映像 ⇒ ranking
「NON STYLE」のあの伝説のネタの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.13 19:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い石田明(NON STYLE) 片思いの彼女にラブシーンを・・・ 【ネタ映像】












管理者にだけ表示




