ブラザー・コーン(近藤信秋)元マネージャーの男性を脅して逮捕 【容疑者】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと昔のグループになるんだけど、歌手のバブルガムブラザーズって覚えてるかしら?相方のブラザー・トムさんは堂本兄弟などに出演していたので結構覚えている人も多いと思うんだけど、今回話題になっているのはブラザー・コーン(本名・近藤信秋)さんのほうなの。このブラザー・コーンさんが何の話題になっているのかというと、なんと暴力行為違反の疑いで逮捕されてしまったらしいの。詳しくはわからないんだけど、元マネージャーの男性を暴力団の名前を挙げて脅したらしいのよね。でもこの話を聞いて、このブラザー・コーンさんの画像を見ると、なんだかやってそうって思ってしまうほどの表情よね。


ブラザー・コーンの現在の画像 ⇒ ranking
ブラザー・コーンの現在の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
町田署によると、近藤容疑者は元マネージャーの男性にある芸能プロダクションと付き合うことを強要、男性がこれを拒んだため、腹を立て「俺をナメんなよ。ただじゃおかねえぞ」などと暴力団の名前を出して脅した疑い。近藤容疑者は「そこまで強いことは言っていない」と話しているという。近藤容疑者は1983年に「バブルガムブラザーズ」を結成。91年に「WON’T BE LONG」が大ヒット。芸能界でも顔が広いことで有名。
(引用以上 ヤフーニュース)


最近見ないと思ったらこんな事になっているなんて残念よね。でも調べてみると去年は結構テレビに出演していてこのままテレビの出演を増やして言って他のかなとも思えたんだけど、今年に入ってはあまり出演していないようで。まだ今のところは容疑者って事なんだけど、この手の容疑でつかまったという事は、被害者の意見のほうが強いから多分そのままつかまってしまうのかなって思えちゃうわよね。


ブラザー・コーンの過去の事件とは ⇒ ranking
ブラザー・コーンの過去の事件とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.13 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他ブラザー・コーン(近藤信秋)元マネージャーの男性を脅して逮捕 【容疑者】












管理者にだけ表示




