箕輪はるか ケンドーコバヤシをも驚かせた特技とは【美少女】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハリセンボンの箕輪はるかさんとタレントのケンドー・コバヤシさんが、ディズニーチャンネルの「スティッチと砂の惑星」のアフレコ会見に出席したわよ。ハリセンボンの箕輪はるかさんといえば死神キャラでは有名だけど、これといった特技ってあまり思い浮かばなかったんだけど、今夏の撮影でケンドー・コバヤシをも唸らせるビックリ特技が判明したようなの。あのケンドー・コバヤシが驚く箕輪はるかさんの特技っていったいなんなのかしらね。


箕輪はるかが死神に見える画像 ⇒ ranking
箕輪はるかが死神に見える画像 ⇒ ranking


(以下引用)
箕輪はエイリアンのかぶり物をして登場。「エイリアンの色が、私も顔色悪いので合ってます。愛嬌(あいきょう)もあるし、愛着わきますね」。箕輪の特徴でもある歯がないと突っ込まれると、「子どもたちが怖がってしまうからですかね」と笑わせた。箕輪の声優ぶりにコバヤシが、「声が小さいイメージだったけど、もともと(声優を)やっていたのかと思うくらいうまくて、びっくりした」と称賛した。
(引用以上 日刊スポーツ)


今となっては不気味な死神キャラとして箕輪はるかさんなんだけど、実は昔は可愛かったって知ってたかしら?やっぱりお笑いで生きていく為に可愛さというのを捨ててしまったのかしらね。もう死神キャラが定着しすぎて可愛く見える事はないけど、きっと写真の撮り方、そしてメイクの仕方次第ではもしかしたら今でも美人になれるのかもしれないわよね。美少女として噂されている小学校昔の箕輪はるかさんの画像はこれよ。


箕輪はるかの美少女?と噂される画像 ⇒ ranking
箕輪はるかの美少女?と噂される画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.12 21:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い箕輪はるか ケンドーコバヤシをも驚かせた特技とは【美少女】












管理者にだけ表示




