原幹恵 宇宙服姿でテンションアップ!【放送事故】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラビアアイドルで女優の原幹恵(はらみきえ)さんが劇場版「仮面ライダーフォーゼ」「特命戦隊ゴーバスターズ」の政策発表会に主演の福士蒼汰さんらと出席したわよ。福士蒼汰さんはこの映画を「集大成ということで、より気合と魂を込めて撮影に挑みました。気合が伝わり、皆さんに元気を与えられたらと思います」と語っていたわよ。この映画で原幹恵さんがどんな姿で登場するのかとっても楽しみよね。そして、今回の政策発表できていたこの宇宙服の原幹恵さんもとっても可愛いわ。


宇宙服の原幹恵の画像 ⇒ ranking
宇宙服の原幹恵の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」では、世界を破滅に導く衛星兵器を破壊するため、主人公弦太朗(福士)ら天ノ川学園高校「仮面ライダー部」のメンバーが、宇宙に旅立つ。スパイのインガ役で仮面ライダーに出演、初めて宇宙服を着たという原は「すごくテンションが上がってしまって、記念撮影をたくさんさせていただきました」と撮影を振り返った。
(引用以上 日刊スポーツ)


原幹恵さんも今回の宇宙服にはかなりテンションが上がっていたようよね。ファンもあの宇宙服にはかなり興奮しちゃうんじゃないかしら。そういえば原幹恵さんといえば以前のグラビアで公開したあの上半身ほぼ裸で撮影されていた写真がやっぱり一番印象的よね。もう裸で乳首だけを少し隠しただけだったのものね。あれってハッキリ言ってもはやヌードよね。この写真を放送事故なんて呼ぶ人も要るけど、温泉でのバスタオルのみで撮影されていた姿よりこっちのほうがよっぽどファンにとっては放送事故なのかもしれないわよね。これは彼女の綺麗な胸の形がわかる最高の作品よ。


原幹恵のあのヌード画像 ⇒ ranking
原幹恵のあのヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.12 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル原幹恵 宇宙服姿でテンションアップ!【放送事故】












管理者にだけ表示




