桂歌丸 手術で入院を発表 笑点には影響なし【伝説の落語家】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「笑点」の司会を務めている桂歌丸さんが入院したらしいの。どうも持病の腰の手術の為に11日に入院したらしいんだけど、心配になっちゃうわよね。あれだけの大御所でありながら、番組内では海坊主やら死神やら適当な事を言われ続ける事で、とても身近なキャラのイメージのある桂歌丸さんだけに、一日でも早く無事に復帰する事を祈りたいわよね。でも既に75歳ってしってた?頑張るわよね。


桂歌丸のあの噂の画像 ⇒ ranking
桂歌丸のあの噂の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
所属する落語芸術協会によると12日に手術を行い、経過が順調なら7月にも復帰の予定。日本テレビによると、「笑点」は7月上旬の放送回まで収録済みで、番組を欠席することはないという。
(引用以上 ヤフーニュース)


来月までの撮影が終わっているから「笑点」の放送には影響しないって言う事は、1ヶ月程度で復帰できる見込みって言う事なんでしょうね。しっかし元気な75歳よね。一昔前の75歳っていったら凄くよぼよぼしてたイメージがあったのに、あんなにすばやく考えて、ハッキリとしゃべっている歌丸さんをみてると、今の70代って若いなって思えるわよね。そういえば桂歌丸さんの若い頃の落語で、今となっては伝説となっている落語が存在するって知ってるかしら?今では殆ど聞く事ができない長レアな落語なの。これを見ると桂歌丸さんがどれだけ凄い人なのかっていうのがわかるようになるわよ。これがその伝説の落語よ。


桂歌丸のあの伝説になった落語の映像 ⇒ ranking
桂歌丸のあの伝説になった落語の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.12 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他桂歌丸 手術で入院を発表 笑点には影響なし【伝説の落語家】












管理者にだけ表示




