石橋貴明 10数億ともいわれる余剰金で事務所は安泰?【密会】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10年も前はとんねるずといえば物凄い人気を誇っていたんだけど、最近では週に一度の『みなさんのおかげでした』の収録のみというのんびりとした生活を送っているようなの。以前石橋さんが異例のCM出演が話題になった事で事務所の台所状態が危ないとささやかれていたんだけど、実際はそこまで危険な事はないという噂もあるのよね。いままでメインとしてのCMはあったけど、石橋さんがサブとして行うCMなんて全くなかっただけに今回の男性向けスキンケアブランド『ウル・オス』(大塚製薬)で、V6の岡田准一さんとの共演での出演がかなり話題になったわよね。たしかに「みなさんのおかげでした」のギャラも2人で800万程度といわれていて、年間で約4億程度、それを考えると焦った石橋さんが苦し紛れの営業をしていたとも思えたけど、この噂を聞くと決して石橋さんが焦っているわけでもないようにも感じられてくるわよね。


石橋貴明は余裕の生活? ⇒ ranking
石橋貴明は余裕の生活? ⇒ ranking


(以下引用)
石橋は収入が激減しているにもかかわらず、なぜがむしゃらに働かないのか。1本のバラエティーで年に推定2億円程度入るので、ゆとりがあるのかもしれない。だが、マネジャー(3~4人)の人件費もあるし、事務所(渋谷区恵比寿)の家賃もかかる。そのあたりの事情について、あるテレビプロデューサーがこう言う。「これまでの稼ぎが、たんまりあるからですよ。一説には15億円のプール資金が事務所内金庫にあると噂になっています」たしかにとんねるずは、これまで秋元康氏ら業界の大物を後ろ盾にして高いギャラを稼いできた。芸能界の中でもとんねるずの高収入は知られ、所得公示最後の'04年で、ともに4億円台の収入があった。ただ、これはあくまでも2人だけの所得。事務所の所得はまた別である。推定で毎年4億円前後だそうだが、これだけあれば貯まるのは当然。だから石橋は無理して仕事をしなくても、残りの人生、優雅な生活を送れるのだ。なんともうらやましい話である。
(引用以上 ライブドアニュース)


確かにそう考えると石橋さんがそんなに焦って営業するって言うのもおかしくも思えるわよね。ただあくまでも事務所に借金などがなかったらという事が前提になるだけに、そのあたりはさすがに見えない部分だからわからないわよね。お笑い界であれだけの人気を誇ったとんねるずが週一の仕事しかしていないから危ないとなると、今頑張っている中堅から若手の芸人にとっては夢のない話となってしまうのものね。推定だけど年間4億は事務所として入っているのであれば普通に考えると問題はないんじゃないかしらね。もし年収が数千万となったとしても、きっとあれだけ毎年数億も稼ぎ続けていたのなら、個人資産を運用して芸能活動以外の所得だけで問題ないような状態になっていても不思議じゃないものね。そんな石橋貴明さんに今新たな噂が浮上しているんだけど知っているかしら?新たな噂というのが「石橋貴明 密会」というものなの。この噂は・・・。


石橋貴明の密会の真相は ⇒ ranking
石橋貴明の密会の真相は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.11 15:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い石橋貴明 10数億ともいわれる余剰金で事務所は安泰?【密会】












管理者にだけ表示




