仲里依紗 映画やドラマに大忙しの理由は以外にも・・・【放送事故】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の仲里依紗さんが近頃映画にドラマに大忙しになっている事が話題になっているんだけど、そんなに急激に人気が上昇しているとも思えないだけに多少疑問に思うファンも少なくなかったようなの。来月には映画「BRAVE HEARTS 海猿」の公開が控えている為に、番宣の為の出演が多数決まっているらしいの。そして8月からはNHKドラマ10「つるかめ助産院~南の島から~」に主演がきまっており、10月からはTBSのゴールデンでのドラマの主演も決まっているというの。確かに彼女の演技は悪くはないけど、連続で主演を務めるほどの実力はまだまだとも言えるわよね。実はこの仲さんの過密スケジュールには事務所が仕組んだ大きな仕掛けがあるのではと噂が広がり始めているんだけど・・・。


仕組まれた仲里依紗の過密スケジュールとは ⇒ ranking
仕組まれた仲里依紗の過密スケジュールとは ⇒ ranking


(以下引用)
女優としての価値が急激にアップしたわけではない。交際中の浅野忠信(38)との関係を歓迎していない所属事務所が、持てる力を使って次々に仕事をブッキングしているというのだ。「熱愛がフライデーされてから間もなく半年。ゴールインが近いとウワサされています。浅野が出演するハリウッド超大作『バトルシップ』が世界的にヒットしていますが、浅野は渡辺謙のように米国に軸足を置こうとしており、仲も一緒に渡米したがっているというのです」(芸能関係者)事務所はたまったものではない。仲はNTTドコモなど6社とCM契約中だが、女優としてはようやく稼げるようになったばかり。“駆け落ち”みたいなマネを許すわけにはいかないのだ。オトコに夢中になって周りが見えなくなったタレントに次々に仕事を入れて、目を覚まさせるのは芸能プロがよく使う手法。仲のケースも同じだが、それで女優として一皮むければ本人にとってもプラスか。
(引用以上 ライブドアニュース)


事務所も必死に動いているって事のようね。確かにやっと売れ始めた女優がさっさと引退なんて事になったら、事務所は赤字もいいとこよね。単体で見ると元を取るのは早いかもしれないけど、数多くの売れないまま消えていくタレントも支えていかないといけない事務所にとって、やっと育った女優をという思いは強いでしょうからね。仲里依紗さんといえばやっぱり女優時とのギャップの大きい"おバカキャラ"と、以外にもFカップともいわれる巨乳の持ち主だという事が有名よね。スリーサイズはB87-W58-H88だという事らしいんだけど、この体はやっぱり魅力的よね。以前ドラマの映像の中ではちきれんばかりの巨乳の彼女だからこそ起こってしまった放送事故があったのは知ってるかしら?ブラの型のよこに乳首らしき突起物がくっきりと写っていたの。仲里依紗さんのおまめさんはあんなところに治められていたのねってドキドキしちゃう画像だったと思わないかしら?


仲里依紗のあの放送事故画像 ⇒ ranking
仲里依紗のあの放送事故画像 ⇒ ranking


関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.11 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優仲里依紗 映画やドラマに大忙しの理由は以外にも・・・【放送事故】












管理者にだけ表示




