前田敦子 卒業のタイミングはベスト?AKB48はビークを超えた【映像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の第4回AKB48選抜総選挙も無事に大盛り上がりで終了したように思えたけど、実は見えない部分での問題も出始めてきているらしいの。テレビでは昨年以上の盛り上がりを見せているように演出されているけど、実際本当の意味での盛り上がるポイントがなかったとも言えたわよね。生放送の番組では指原莉乃にリポーターが密着して常に彼女を追いかけていたところを見ると、テレビ的に彼女の快進撃が今回の目玉?とも言えなくはなかったけれど、そういった波乱は毎年好例の出来事だものね。そんな中、現場の取材記者からこんなことを・・・。


ついに限界?AKB48の人気に・・・ ⇒ ranking
ついに限界?AKB48の人気に・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
「実は昨年よりも集まった報道陣の数が少なく、取材スペースに余裕があったんです。関係者の招待席にも空席は目立ちました。前田敦子と大島のトップ争いに注目が集まった昨年よりも、メディア的な見所が少なかったからなのか、それとも総選挙の盛り上がりは昨年がピークだったのか。テレビ報道の盛り上がりとは裏腹に、取材現場で異変が起きていたのは事実です」(芸能担当記者)
(引用以上 ライブドアニュース)


どのメディアでもあれだけ報じられていたのに信じられない状態よね。でも報道陣の数が減り始めているというのは明らかにAKB48にとってはかなり厳しい問題になってきているわよね。このCDが売れない時代に次々と記録を塗り返し続けるAKB48の「パッケージ商法」なんだけど、一部のファンが100枚以上を買ってメンバーを応援する。この行き過ぎた行動も問題視されている部分もあるものね。そして、こんな熱狂的なファンに支えられているAKB48なんだけど。こんな状態がいつまでも続くはずがないのは目に見えているわよね。もしかしたら前田敦子さんは、最高のタイミングで卒業を迎えたのかもしれないわよね。


前田敦子卒業コメントの映像 ⇒ ranking
前田敦子卒業コメントの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.11 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル前田敦子 卒業のタイミングはベスト?AKB48はビークを超えた【映像】












管理者にだけ表示




