スギちゃん ドラマ「GTO」でワイルドな演技にAKIRAも絶賛【ネタ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワイルドな芸人「スギちゃん」が7月からワイルドなドラマ「GTO」でテレビドラマ初主演する事がわかったわよ。ドラマ「GTO」といえば、ジャニーズの赤西くんが主演だったけど、突然のデキ婚のペナルティーとして内定を取り消しになった事で話題になっていたわよね。ワイルドなスギちゃんの演じるのはEXILE・AKIRAの演じる鬼塚が勤務する高校の、熱血体育教師なんだけど、ワイルドで熱い教師になるのかしらね。


スギちゃんのワイルドな体育教師の画像 ⇒ ranking
スギちゃんのワイルドな体育教師の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
8日に横浜市内でクランクインしたスギちゃんはAKIRAとヒロイン教師役の瀧本美織(20)を相手に“初演技”。アドリブを入れるなど芸人魂を発揮した。瀧本は「セリフがワイルドすぎて、吹いちゃいました」とハマった様子。AKIRAもそのオーラを絶賛し、「“グレート”(な自分)と“ワイルド”対決ができたら」とライバル宣言していた。
(引用以上 サンスポ)


今年で消える芸人リストでトップクラスに位置するスギちゃんなんだけど、このドラマでの演技次第ではその噂は加速してしまうかもしれないわよね。このドラマは1998年に、反町隆史さんの主演で平均視聴率28.5%、最高視聴率35.7%という大ヒットドラマだっただけに期待度はかなり大きいものね。スギちゃんが来年テレビにいるか、年末には消えてしまっているか。遺作にならない事だけは祈っておきたいわよね。ネタならおもしろいんだけど、どうかしらね。特にこのネタは凄くおもしろいわよね。


スギちゃんのワイルドなネタの映像 ⇒ ranking
スギちゃんのワイルドなネタの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.10 21:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマスギちゃん ドラマ「GTO」でワイルドな演技にAKIRAも絶賛【ネタ】












管理者にだけ表示




