渡辺徹 死にかけて心臓を手術した事を発表【激ヤセ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の渡辺徹さんが所属する新宿の文学座で復帰会見を行ったわよ。渡辺さんは持病の糖尿病や過労などで体調不良を訴えて休養していたの。でも今回の会見で6時間にも及ぶ心臓のカテーテル手術を受けていた事を明らかにしたわよ。それにしても会見に登場した渡辺さんの激ヤセぶりにはかなり驚いたわよね。


渡辺徹の激ヤセ画像 ⇒ ranking
渡辺徹の激ヤセ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
入院前より体重が11キロやせて79キロとスリムになったといい、病状について「4月21日に入院し検査をしたところ、冠状動脈が完全に詰まっていて、虚血性心疾患で心筋梗塞の状態だったが、奇跡的に毛細血管ができて、血液が送られていたため、心臓が止まらなかった」と説明。5月18日に心臓のカテーテル手術を行い、翌19日に退院したことを明かした。
(引用以上 サンスポ)


渡辺さんといえば、妻の榊原郁恵さんのヘルシー料理以外に、隠れて食べまくっているという噂があるんだけど、今回の手術と入院で少しは懲りたんじゃないかしらね。本人も「女房(榊原郁恵=53)がいかに厳しいか、ありがたいことですけど」なんていってたけど、管理してくれる人がいるだけありがたいと思わないといけないわよね。だって榊原さんって元々料理も出来なかったのに渡辺さんの為にってかなり努力したみたいなの。詳しくは次に載せておくけどこの話も結構いい話よね。


渡辺徹に尽くす榊原郁恵の感動秘話 ⇒ ranking
渡辺徹に尽くす榊原郁恵の感動秘話 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.10 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優渡辺徹 死にかけて心臓を手術した事を発表【激ヤセ】












管理者にだけ表示




