よしもとグラビアエージェンシー(YGA) 水着で9期生を発表【流出画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉本のアイドルといえばNBA48だけじゃなくこのユニットも忘れてはいけないわよね。そのアイドルといえばYGA。そのYGAが新宿のtheよしもとで9期生の新メンバー三人のお披露目会見を行ったわよ。今回のお披露目会では、ただお披露目するだけではなく、早速の水着姿でのお披露目となったの。この水着姿、いいわよね。


YGAの初お披露目の水着画像 ⇒ ranking
YGAの初お披露目の水着画像 ⇒ ranking


(以下引用)
9期生として加入した星野恵(17)、村田玲奈(18)、原彩乃(17)の3人。13年間新体操をしていた村田がY字バランスを披露すれば、星野は「漫才をしてみんなを笑顔にしたい」、原は「ライブで東京ドームをいっぱいにしたい」と夢を語った。
(引用以上 サンスポ)


やっぱり吉本興業とアイドルってイメージとして関連付けが上手くいかないわよね。でもかなり人気はあがってきているのよね。今年発売されたシングル「ライジング・サン JAPAN!」はウィークリーチャートで見事に2位に輝いていたものね。ちょっと気になる噂もあるけど、でもこれからももっともっと頑張って活躍していってほしいわよね。


YGAのあの気になる噂の真相は ⇒ ranking
YGAのあの気になる噂の真相は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.10 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルよしもとグラビアエージェンシー(YGA) 水着で9期生を発表【流出画像】












管理者にだけ表示




