三根梓(みねあずさ) 故郷佐賀の嬉野温泉をアピール【流出画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今大きな話題をよんでいる新人女優の三根梓さんが映画「シグナル~月曜日のルカ~」で初主演する事がわかったわよ。演技初挑戦の彼女なんだけど、「支えてくれたたくさんの人のためにも、デビュー作が私の代表作になればいいな」なんて語っていたわよ。早大政経学部3年に在籍する彼女なんだけど、二十歳とは思えないほどの肝のすわりかたよね。でもこれから芸能界で生きていく為にはこれ位じゃないとだめなのかもしれないわよね。


嬉野が生んだ新人女優三根梓の画像 ⇒ ranking
嬉野が生んだ新人女優三根梓の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
“湯上がり卵肌”が魅力の美少女を育んだのは、故郷の佐賀・嬉野市の観光地として知られる嬉野温泉。同所は「日本三大美肌の湯」にも選ばれ、「小さい頃から温泉は大好きで、実家に帰省した時は必ず入っています」とツヤツヤの笑顔。「夏に露天風呂に入ると、川に飛んでいるホタルの光が流れてきて、本当にきれいなんですよ」と“真夏の夜の入浴”をおすすめしていた。
(引用以上 サンスポ)


まだまだ知名度は低い彼女だからちょっと紹介しておくわね。プロフィールとしては、1991年12月21日生まれでA型のいて座、佐賀県出身で現在は早大政経学部3年。事務所はテンカラットで女性ファッションモデルとして活躍しているの。身長162cmでスリーサイズはB82W58H85で胸のカップ数は不明のようね。過去の実績としてはミスマガジン2008セミファイナリストって事ぐらいかしらね。CMは「ダイキン工業」や「日本ケンタッキー・フライド・チキン」で、ファッション誌「non-no」の専属モデルなの。そして今回映画「シグナル〜月曜日のルカ〜」の主演って事ぐらいかしら。あと少し話題になりかけているのは、この画像が流出して広がりかけているって事よね。


三根梓の噂のあの流出画像 ⇒ ranking
三根梓の噂のあの流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.10 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優三根梓(みねあずさ) 故郷佐賀の嬉野温泉をアピール【流出画像】












管理者にだけ表示




