黒川芽以 8年ぶりの写真集でシャワーシーンを公開【ヌード画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の黒川芽以(くろかわめい)さんが17歳の頃以来の写真集を発売したわよ。あの頃の写真集は若くてフレッシュな黒川さんが納められていたんだけど、今回の写真集では大人になった彼女の姿が惜しげも無く披露されていたわよ。今回の撮影ではシャワーシーンもあったみたいなんだけどどこまで脱いでるのか気にならないかしら?


黒川芽以の気になるシャワーシーン ⇒ ranking
黒川芽以の気になるシャワーシーン ⇒ ranking





以下引用)
女優、黒川芽以(25)が7日、13日に8年ぶりの写真集「peplum」(ワニブックス、2940円)を発売。下着風の衣装でシャワーシーンに挑むなど違った一面も披露。1メートル60、B82W59H87の妖艶なボディーを見せつけている。「自分で『大人になったなぁ』と思った。今までで一番思い切った」という自信作。10日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で握手会を開催。
(引用以上 サンスポ)


大人になった黒川芽以さんはやっぱり魅力的よね。この写真集が発売する前に週刊大衆でグラビアが公開されていた事で、かなり話題となっていたんだけど、実は今回の写真集よりもっと過激な写真を以前に撮影されていたって知ってるかしら。あまり知られていないんだけど、黒川芽以さんって過去のヌード撮影に挑戦しているの。エロさって部分では今回の写真集のほうが高いけど、露出の面ではこの写真のほうがかなり過激よ。


黒川芽以の噂のヌード画像 ⇒ ranking
黒川芽以の噂のヌード画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.09 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル黒川芽以 8年ぶりの写真集でシャワーシーンを公開【ヌード画像】












管理者にだけ表示




