山本彩(やまもとさやか)麻里子様の言葉で「火がつきました」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NMB48のキャプテンの山本彩ちゃんが、第4回AKB48選抜総選挙で18位という順位にランクインしたわよ。あと2人で選抜入りという位置まで上り詰めてきただけに、ファンは大盛り上がりだったわよね。でもこの順位に喜んでいるかと思いきや、山本彩ちゃんはこの順位に対して悔しさを感じていたらしいの。その思いを7日のブログで公開したんだけど、やっぱりNBA48のトップとしての自覚ってやつなのかしらね。


山本彩の胸に秘めた想いとは ⇒ ranking
山本彩の胸に秘めた想いとは ⇒ ranking


(以下引用)
国民的アイドル集団、AKB48の「第4回選抜総選挙」で過去最高の18位に躍進したNMB48の山本彩(18)が7日付ブログで、5位の篠田麻里子(26)に挑戦状を叩きつけた。篠田が後輩たちに「つぶすつもりで来て」とスピーチしたことに対し、「私の中の何かに火が点きました。言って下さったからには行かせて頂きます」とガチンコ対決宣言。「悔しいという感情を素直に認めたのは、自分自身初めてです。だから負けたくない」と力強くアピールした。
(引用以上 サンスポ)


昨年のお泊りプリクラ騒動で人気の低迷が心配された山本さんなんだけど、なかなかいい位置まで上ってきたわよね。AKB,SKEと違い、まだまだ知名度の低いNMB48の中ではかなり頑張ったんじゃないかしら。でも彼女もNMB48を引っ張っていく立場にあるだけに、麻里子様のあの言葉、山本さんの胸に突き刺さったようね。胸といったらDカップの彼女のあの胸っていいわよね。この画像ではよせてるからなのかもっと大きく見えるのは私だけかしら?


山本彩の"Dカップ"水着の画像 ⇒ ranking
山本彩の"Dカップ"水着の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.09 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル山本彩(やまもとさやか)麻里子様の言葉で「火がつきました」【画像あり】












管理者にだけ表示




