Mr.Children 2年ぶりに井上真央主演の新ドラマの主題歌に!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミスチルの新曲が発表されたわよ。今度の新曲は井上真央さんが主演する連続ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」の主題歌になるようなの。ミスチルが連ドラの主題歌を歌うのは2年ぶりなんだけど、どんな曲になるのか本当に楽しみよね。井上さんはミスチルの起用に「税金滞納者と向き合う主人公ぐー子の葛藤や成長の物語に、より重厚さ、せつなさ、そして希望が加わる予感がして今からとても楽しみにしています」とコメントしていたわよ。


ミスチルの新曲とは・・・ ⇒ ranking
ミスチルの新曲とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
人気バンド「Mr.Children(ミスチル)」が、井上真央さん主演で7月から放送される連続ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」(日本テレビ系)の主題歌を担当することが明らかになった。同バンドが連続ドラマの主題歌を担当するのは10年の「コード・ブルー 2nd season」以来約2年ぶり。主題歌をミスチルに担当してもらうのが夢だったという井上さんは大喜びで、「いい相乗効果が生み出せるよう、私たちドラマチームも一丸となって頑張ります」と気持ちを新たにしている。
(引用以上 techinsight)


7月から始まるドラマなんだけど、今回は井上真央ちゃんの主演という事でなんだか楽しみになってくるわよね。井上真央ちゃんといえば最近ではめっきり大人になってきたわよね。花より男子のころから比べると格段の差だとは思わない?ドラマ内での下着姿とかも色気はなかったんだけど、今ではこんなに色気がでてきたものね。やっぱり女の子から女性になったという事なのかしらね。この色気たっぷりの真央ちゃんと昔の真央ちゃんどっちが好きかしら?


井上真央のあの放送事故 ⇒ ranking
井上真央のあの放送事故 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.09 07:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手Mr.Children 2年ぶりに井上真央主演の新ドラマの主題歌に!【画像あり】












管理者にだけ表示




