篠田麻里子 麻里子様の言葉に後輩達に火がついた【宣戦布告】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
選抜総選挙で後輩への深い愛情をみせた、麻里子様ことAKB48の篠田麻里子さんが自身のツイッターで「終わってたくさんのメンバーから宣戦布告されました(笑)」と告白したわよ。総選挙の当日でも、麻里子様のその言葉をうけたさしこが脱ヘタレ宣言、その後にはまゆゆが次回の総選挙での1位宣言など、麻里子様の言葉の強さを深く受け止めたメンバーが沢山現れたようよね。今の順位になっとくできないメンバー達も、先輩に遠慮して本当の思いを口にしなかった部分もあったけど、この麻里子様の言葉によってAKB戦国時代が幕開けとなったようね。そして早くも宣戦布告を行ったのはこのメンバーよ。


篠田麻里子の後輩への言葉とは ⇒ ranking
篠田麻里子の後輩への言葉とは ⇒ ranking


(以下引用)
18位で惜しくも選抜入りを逃したNMB48の山本彩(18)は自身のブログを更新。目標の16位以内には入れず「正直、悔しいです…」と心境を告白。続けて、篠田の猛ゲキに触れ「私の中の何かに火が点(つ)きました。言って下さったからには行かせて頂きます。こんなにも、悔しいという感情を素直に認めたのは、自分自身初めてです。だから、負けたくない」と熱い思いをつづった。AKB48のチーム4に所属する島田晴香(19)も「Google+」で「先輩の背中は本当に大きいなってあらためて思いました。それを背負えるぐらいの大きな人になりたい」と誓った。
(引用以上 ヤフーニュース)


64位までにランクインするだけでもものすごいことだと言うことはすべてのメンバーがわかっているのよね。AKBグループに入ることすら難関で、総選挙でもランクインできないメンバーのほうが多いわけなのよね。でも各メンバーが今の順位に甘んじていない。もし表面的にはうれしいといったとしても、後ひとつでも上に行きたかったという思いは変わらない。そして本心ではみんな1位を目指しているのよね。こんな気持ちを麻里子様の言葉で我慢できなくなったメンバーはこれからもっと増加するんじゃないかしら。そして、それがあらたなるファンサービスにつながることを期待したいわよね


宣戦布告する次世代メンバー ⇒ ranking
宣戦布告する次世代メンバー ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.09 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル篠田麻里子 麻里子様の言葉に後輩達に火がついた【宣戦布告】












管理者にだけ表示




