指原莉乃(さっしー) いいともで告白した意外な真実とは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の指原莉乃さんってデビュー前は猛烈なアイドルオタクだったことは有名な話よね。でも笑っていいともにドリームモーニング娘。が登場したときに、音楽業界を引っ張り続けるAKB48の指原が「モーニング娘。が動いてる!」と感動してドリムス全員と握手していたときは笑えたわよね。さらに、驚きの事実を生放送で語ったときはびっくりしたわ。


指原莉乃がAKB48入りした理由は意外にも・・・ ⇒ ranking
指原莉乃がAKB48入りした理由は意外にも・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
タモリが「本当はモーニング娘。に入りたくて、AKBには入りたくなかったのか?」と問い質すと、指原は「そんなことないです」と言いつつも「ハロプロさんのプライベートを見たくなかったからAKBに入りました!」と意外な理由を明かしたのである。それにはドリムスメンバーも『えっ?』と驚きの表情を見せたが、矢口真里が「見なくて良かったよ!」とフォローしていた。
(引用以上 techinsight)


AKBのもう一人のアイドルオタクといえばゆきりんこと柏木由紀なんだけど彼女も「モーニング娘。」の大ファンだったようね。指原さんはデビュー前はアイドルの写真が印刷されたシャツに身を包んだもの凄いオタで、九州では大分の指原は勇名だったらしいわよ。トップアイドルに上り詰めた彼女がおっかけをしていたときの写真はこれなんだけどかなりヤバイわよね。


追っかけ時代の指原莉乃のヤバイ画像 ⇒ ranking
追っかけ時代の指原莉乃のヤバイ画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.08 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル指原莉乃(さっしー) いいともで告白した意外な真実とは【画像あり】












管理者にだけ表示




