市井紗耶香 初主演映画の会見で意外な娘の・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モーニング娘。の市井紗耶香さんが主演した映画「明日に架ける愛」の会見に登場したわよ。この作品は日中友好40周年記念作ということで、4月から中国で約700館規模での公開が予定されているわよ。あの「プッチモニ」の母さんが女優として、それも主演を演じるようになったっていうのはとても嬉しいわよね。人気絶頂期に突然の脱退となった彼女も今では本当の母さんになっているんだけど、その子供が好きなのはモーニング娘ではなく・・・。


しずかな雰囲気の市井紗耶香の画像 ⇒ ranking
しずかな雰囲気の市井紗耶香の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
中国残留日本人孤児の祖母(八千草薫)に育てられたシングルマザーのファッションデザイナー役で、自身も昨年5月のクランクイン前後に離婚、女手一つで7歳と5歳の女児を育てている。「(仕事との両立で)大変の一言で終わらない部分がリアルに描けてる」と話した。私生活では、「ママは篠田(麻里子)さんに似てる」という長女と一緒にAKB48のヒット曲を歌うことも。「モー娘。? 知ってはいるみたいですけど、今はAKBが好き」と苦笑いした。
(引用以上 日刊スポーツ)


娘さんがモーニング娘。よりAKB48のほうが好きって言うのがいいわよね。まあ今のモーニング娘。とAKB48を比較するのもかわいそうなのかもしれないわよね。でもあのモー娘の絶頂期に急激な勢いで人気が上昇した市井さんなんだけど、今の指原さんのような大躍進だったものね。娘さんがもう少し大きくなったら、モー娘として一番輝いていたプッチモニの市井さんを見せてあげたいわよね。お母さんはトップアイドルだったという事をね。


プッチモニ「ちょこっとLOVE」 映像 ⇒ ranking
プッチモニ「ちょこっとLOVE」 映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.08 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優市井紗耶香 初主演映画の会見で意外な娘の・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




