高城亜樹 メディア選抜から脱落もアンダーガールズのセンターに【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第4回AKB48選抜総選挙でアンダーガールズのセンターに決まったのは昨年12位だった高城亜樹さんに決まったわよ。かなりのランクダウンに悔しい思いをし高城亜樹さんなんだけど、メディア選抜の最後尾にいるのと、アンダーガールズのセンター。見ようによるとこっちのが目立ちそうにも思えるわよね。バックで歌う事はこれから沢山あるだろうけど、センターで歌う経験は中かな出来ないんじゃないかしら。でもやっぱり残念かしらね。


高城亜樹の総選挙のコメントは ⇒ ranking
高城亜樹の総選挙のコメントは ⇒ ranking


(以下引用)
◆17位 高城亜樹 昨年の12位から順位を落としたが、アンダーガールズのセンターを務める順位に入った。「投票してくださった皆さん、去年と比べて今の状況が冷静に見えてます。悔しいけど、もし次の総選挙があるなら、この悔しい気持ちを持って進むべきだなと思います」。
(引用以上 日刊スポーツ)


メディア選抜とそれ以下のランキング。総選挙の生放送でも既に格差が現れていたわね。コメントが放送されたのは16位からだったものね。高城亜樹ちゃんは可愛いんだけどね。でも去年12位として活動して、もっと自分を売り込む事ができなかったのが今回の敗因なのかもしれないわね。この水着での笑顔なんて最高だと思うんだけど、やっぱり可愛いだけじゃだめって事なのよね。


高城亜樹のあの水着の画像 ⇒ ranking
高城亜樹のあの水着の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.08 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル高城亜樹 メディア選抜から脱落もアンダーガールズのセンターに【画像あり】












管理者にだけ表示




